2011年2月4日金曜日

VitaminXtoZ サイト更新!サンプルボイス&プレイムービー公開です!

コンニチワ。web担当のチャッキーです。

VitaminXtoZのイベントDVDはお手元に届きましたでしょうか。
はじめのエクスプロージョン演出に入り口あたりにいたスタッフたちが
みんな本気でビックリしていたのもいい思い出です(笑)
幕張ホール全体に響き渡る歓声と揺れるサインライトは本当に圧巻でした。
私は今でもあのイベントを忘れることができません。
どうぞ感動と興奮をDVDで味わっていただけると嬉しいです!

D3P WEB SHOP楽天市場店では2月15日0時までの期間限定で
限定BOXの再予約も受け付けております。

ラストチャンスですので、限定BOXをお求めの方はお急ぎ下さい!
http://www.rakuten.co.jp/d3p-webshop/

『VitaminXtoZ』ゲームもいよいよ今月24日発売です!
webサイトの更新もラストスパート!たっぷり更新しております!

■プレイムービー5本公開!
sideXより悟郎&瑞希、sideZより慧&那智&GTRを公開です!
ゲレンデではキャラクターの吐息もふわっと白いんです。
見ているだけでちょっぴり寒そうです!
また、はじめに公開したプレイムービーでは
登場しなかったGTRもオマケで配信です!
XtoZでも相変わらずの面白さを少しですがご堪能くださいませ!

■サンプルボイス3公開!
生徒全員のサンプルボイス3を公開です!
ゲーム中では感情豊かにクルクル動くキャラクターにあわせて
フルボイスで物語が展開するので、楽しさがハンパないです!
Vitaminシリーズの進化をハッキリと感じることができますよ!

■イベントグラフィック公開!
ゲーム本編ではちょっぴり甘い(!?)シーンも満載!
翼と天十郎を追加しておりますので、どうぞご覧下さい!

Twitterアイコンもたくさんの方にご利用いただき、ありがとうございます!
こっそり南先生、北森先生、永田を追加したら
全部あわせるとすごい数になってしまっていてビックリしました。
『こちら胸キュン乙女』ではSDキャラverを配信しております!
http://d3-otome.com/
(3キャリア共通・一部機種、スマートフォン非対応)

PSspotでも壁紙コンテンツ配信中!
今週からはsideZ!天十郎と千聖が配信スタート!
サンプル画像はコチラです!



sideXも大好評配信中!好きなキャラクターでPSPを彩って下さいね!

0 件のコメント: