2011年9月14日水曜日

写真入手。

こんばんは。お嬢様・旦那様。
おや、私のことをお忘れではございませんか?
お久しぶりでございます。伝導師、カナトでございます。

いろいろと情報集めの旅に出ておりまして、うっかり鼻歌なんぞを歌いながら放浪しておりましたら道に迷っ……
げほっごほっ!





本日、このようなものを拾いましたのでぜひご覧いただきたく持ってまいりました!




サイン入り集合写真!

VitaminX in
D3P WEB SHOP 特典とのことでございます。

こちらは先行にて発売される「アニメイトガールズフェスティバル2011」でも
特典として付きますのでチェックしてくださいませ。
(AGF詳細はコチラ


そうそう、AGFといえば9月23、24日でございますが、
その前日の9月22日より待望のラジオ配信開始ですね。

■VitaminX RadioFiction
http://www.onsen.ag/
メールはこちら→vitaminx@onsen.ag


VitaminXもPS2発売から4年が経ちますが、
皆様のVitamin摂取期間はどのくらいですか?
長くも短くも、中毒性にはご注意を!
そんな中毒という名の「VitaminX Addiction」、Act.2も9月22日発売です。

仕入れた情報は惜しまなくお知らせ!
続々とVitaminX尽くしな9月ですが、たっぷりと補給してくださいませ。
私にとっては皆様からの情熱が栄養となります。
……なんて、うまいこと言ったつもりですがいけませんね。
お気に召すようなウィットにとんだジョークを挟むつもりでしたのに。
まだまだ精進してまいります。

それでは、また。
ごきげんよう、お嬢様・旦那様。

0 件のコメント: