2011年12月20日火曜日

VitaminX Detective B6 サイト更新!
ナンジャタウン最新情報と、ドラマCDのお知らせナンジャー!
ちょっと早いですがメリークリスマス!
街はすっかりクリスマスムードで、
街を歩くだけでも心があったかくなりますよね?
でもイヴは仕事のD3ポロリンです。。。

と気を取り直し今週はクリスマスということで、
ちょっと凄い情報が飛び込んでナンジャないですかー!

ジャジャン!

パスポートのデザインが公開されてしまったのですぅ!

そしてぇ!

デザート&フード、とガラポンで当たる景品もちょびっとだけ公開しました。

デザートには、ちょっと秘密があるそうなんですよ!

超~~~気になりますよね?
↓からジャンプジャンプのナンジャんぷ!

「VitaminX Detective B6」公式サイト


それともうひとつ!

明日12月21日は、いよいよ
VitaminX Detective B6 ドラマCD Vol.1
がゲームに先駆けて発売となります!


ナント、ゲーム本編である『VitaminX Detective B6』
の世界観が味わえちゃいますので、こちらも要チェックです!
ドラマCDについてはコチラ

次回は、今年最後の情報を12/27にお届けする予定ナンジャ。


皆様、素敵な聖夜をお過ごしくださいね!

0 件のコメント: