2011年12月13日火曜日

VitaminX Detective B6 サイト更新!
ナンジャタウン続報です!


みなさんコンニチワ! D3のポロリンです。
さて本当に寒くなりましたね!

去年のこの時期はこんなに寒かったかな(・・?
なんてことを思ったりしていますが、
皆さんカゼには気をつけてくださいネ。

さて、今日は先週からのお約束通り
ナンジャタウンの続報が入ってまいりました!
ここで書き連ねるよりも百聞は一見に如かずということで

ここからジャンプ↓↓↓
■「VitaminX Detective B6」公式サイト

私も皆さんにこうして情報をお伝えしながらも
このイベント私も本当に楽しみナンジャ~!

次回の情報も私めポロリンが
皆様にお伝えできること楽しみにしています!

よろしくお願いします。

0 件のコメント: