2012年2月27日月曜日

イベント御礼&CD発売!

みなさま、こんにちは、ひしやま@D3Pです。
少し日が経ってしまいましたが、VitaminX Detective B6 in ナンジャタウン が無事に終了いたしました!
他、マルイ新宿店やイケキャラのイベントも終了いたしました。
ご来場頂きました皆様、大変ありがとうございました!

他社様にて一気にイベントを行うのは初の試みでしたがたくさんのお客様にご利用いただくことが出来て、本当にありがたく思っております。
関係者の皆様にも厚くお礼申し上げます。
またこのようなイベントができるよう、これからも精進していきたいと思います。


さて、すでにご周知かもしれませんが、VitaminX Detective B6 の新作ドラマCDが発売決定です。
発売日は3/14のホワイトデーで、今日からカウントダウンボイスが公開になっています。
内容は探偵らしく、事件解決モノです!!
所長をめぐっての捜査にいざ出陣!



収録も無事終了いたしまして、後は発売を待つだけです。
どうぞ、お楽しみに!

▼VitaminX Detective B6ドラマCD 〜囚われた所長を奪還せよ〜 特設サイト
http://www.team-e.co.jp/sp/vitaminx_db6/


ホワイトデーといえば…!
VitaminW 2012 も絶賛予約受付中です。
こちらもよろしくお願い致します。

▼VitaminW 2012
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/c/0000000161/

0 件のコメント: