2012年3月9日金曜日

関西でVitamin写真をゲットせよ!

こんにちは、ポロリンです。
『VitaminX Detective B6 in ナムコ・ナンジャタウン』が終わって、早1ヶ月…。
ナンジャタウンにご来場頂けなかった所長の皆様に朗報です!

なんと、ナンジャタウンのイベントで大好評だった
『VitaminX Detective B6』オリジナルシールプリント機が
明日の「3月10日」より、「namco大阪日本橋店」1階に期間限定で大登場しちゃいます!
関西にお住みの方は、この機会にぜひ写真を撮りにきて下さいね☆
悠里所長になりきって、B6達とのあま~いイベントシーンを再現しちゃってください!

翼にホッペにキスされたり…。



一と二人で隠れてみたり…。



自分が写真に写らなければ、イベントグラフィックのシールとしても使えますよ~!
イベントグラフィック以外のフレームや、T6と一緒にとれるフレームももちろんご用意しちゃってます。
シールプリント機が設置されているのは「3/10(土)~4/8(日)」の期間限定です。お見逃しなく♪

■namco大阪日本橋店はココ!
http://www.namco.co.jp/amusement/loc/nipponbashi

0 件のコメント: