2012年2月9日木曜日

VitaminX Detective B6 発売!!

ついに「ニク」の日がやってきました~♪♪

もとい、『VitaminX Detective B6』発売いたしましたっ!






すでにお手元にある方はプレイしていただいていますでしょうか!?

ドキドキしますね…!!

今日は風邪を引いてしまっていたのでスタジオには行かず、打ち合わせ帰りに店舗さんをちょっと視察してきました。

池袋~渋谷~新宿 Vitaminの旅でした(笑)

■池袋 イケキャラ

Vitaminとストラバ一色!でした。
朝イチでゲームを買いに来てくださったお客様もいたとのことで、感無量です!




紅茶もクッキーもすごい気になりますっ!!




そして、ケーキもちゃんと売られていましたよ、ほっ!




■渋谷 アニメイト

うっかり。ここでは写真は撮りませんでした。
Vitaminコーナーを特設で作っていただいています!ありがたや!!
入口すぐの王子様たちのPVに足を止められてしまったのは内緒です。
グッズやCDなど、目移りするものがたくさんありすぎてちょっと時間が足りませんでした。


■新宿 マルイワン

こちらも、1Fでスイーツを販売していただいていますが、この写真は7Fの特設スペースです。
「MAKABE」が存在感、ありますね~。




こちらでしか販売していないチビ缶バッジもオススメです。(1個100円)



ほかにもルームシューズが店長オススメだそうです。




■池袋 ナンジャ~

折角池袋へ行ったので、ナンジャさんにもお邪魔してきました♪

衣笠さんのケーキを購入してきましたよ☆
濃厚で美味しかったです、フフフ~



今日は帰りにニクを買って食しようと思います!
ではでは、みなさま、プレイの感想などお待ちしています☆







1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

VitaminX Detective B6発売おめでとう御座いますっ!!
私のブログでも盛大にお祭りしましたですよっ!
まだPSP買ってもいないのに、アニメイト限定版を買っちゃいましたし!
Vitamin熱は冷めませんね!まだまだシリーズが続くのを心から願います!
ドラ○エの如く!?