2013年2月6日水曜日

VitaminX B6緊急MTG&LIVE ありがとうございました!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

2月2日の土曜日、舞浜アンフィでの「VitaminX B6緊急MTG&LIVE」が無事公演終了となりました。
ご来場いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。
また、ご出演いただきましたキャストにマネージャー、スタッフのみなさま大変お疲れさまでした&ありがとうございました。

公演はお楽しみいただけましたでしょうか。
会場を下見したのが11月。舞台のせりを見て瞬時に思い出したのが2008年の厚生年金会館でのイベントでした。
オープニングはラインナップでせりで登場だ!しかももっと面白いことやってやる!と決めました。
今回はB6ならではの公演にしたかったので、美術含め演出に拘らせていただき、色んな願いが叶ったステージでした。

バカサイユを再現できたのも本当に嬉しかったです。緻密に造りこんでくれた美術さんたちに大感謝です。
お気づきの方はいらっしゃいましたでしょうか?バカサイユに飾ってあった絵画は悟郎のイラストだったんですよ~。

トークのパネル展開や豆まきができたのも、あの会場ならではでしたね。
いつか、今回作ったパネルの展示会ができたらいいな、と思ったり。。。翼のヴィーナス像ももっと近くで見てもらいたいですしね。

VitaminRの発表は驚かれましたでしょうか。
まだ公式では語ることができないため、発表までもう少しお待ちください。
様々な可能性を検討した結果、出した答えです。本当はもっと深く語りたいのですが、正式発表してからじゃないとアンフェアになってしまうので、また次回、お話させていただきます。

夜の部終了後、花火が上がりましたね。なんというタイミング。9月のイベントのお話みたいに、B6が上げてくれた花火なんじゃないかと思わずほっこりしてしまいました。

写真は昼の部リハシーンより。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

夜の部に参加させて頂きました!素敵な時間をありがとうございました(*^^*)今までで一番の思い出です!