2013年2月26日火曜日

「VitaminZ Graduation」発売記念イベントありがとうございました!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

少し遅くなってしまいましたが、先週の日曜日にアニメイト横浜店様にて「VitaminZ Graduation」発売記念イベントが無事終了いたしました!

ご参加くださいましたみなさま、お疲れさまでした&ありがとうございました!

KENNくん発信で衣装揃えてくれたり、VitaminZの歴史を懐かしんでくれたり、短い時間でしたが、その場にいたみんなの愛を感じた、とてもアットホームで楽しいイベントでした。

マイクトラブルやら、椅子トラブルやら、ごめんなさい。

パワーポイントの資料はパラパラ漫画を作るほうにむしろ夢中になってたけど、実際は隠れちゃって見えませんでしたね。ちょっと悔しい(笑)

大きなホールでのイベントもよいですが、こういったイベントもよいですよね!
またやりたいです。


9月のイベントDVDの発売もいよいよせまってまいりました!

こちらもどうぞ、お楽しみに♪



今回は写真を撮り忘れました!あしからず。

0 件のコメント: