2013年6月12日水曜日

ED曲 「Starring」 と Limited Edition のご紹介

みなさまこんにちは! ひしやま@D3Pです。

少し遅くなってしまいましたが、先日L6のサンプルボイスを公開させていただきました!
皆さま、聴いてくださいましでしょうか??

阪口さん、どうしちゃいました!?
というのは愚問でございますよ。
おかげさまですごくすごく、いいキャラに仕上がりました… !
マルコだけでなく、皆さま、T6とはどう変えて見せるか、ただ新しいキャラに向き合うだけではなく、どうVitaminRを作っていくか、一緒に考えてくださり、本当、感謝感謝でございます!
彼らと生徒の関係も、楽しみにしててくださいね。


さて。そんなVitaminRですが、併せてエンディング曲も発表させていただきました!

その名も「Starring」


岩DもTwitterで呟かれてましたが、Xからの流れを汲んでくださったのか、星を持ってくるとはにくいっ!!もう、このっ!
曲は四人(鳥海浩輔さん、菅沼久義さん、岸尾だいすけさん、吉野裕行さん)で歌い上げていただいたのですが、本当に素敵な曲です。
曲の雰囲気は勿論、歌詞も本当に素敵!!
どんなかたちであっても、恋をしている先生にはずどんと響くはず…!!

私には、白樺町の丘のうえで、先生を想い、楽器を奏でている…そんな彼らの姿が思い浮かびました。
先生へと送る音色がシャボン玉みたいで、風に揺られながらすごく幻想的で…。
と、これ以上私の妄想を語ったら岩Dに怒られそうだからやめておきます!
ぜひ、チェックしてみてくださいね。

▼主題歌CDとD3P限定パックのお得なセット
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002024/

▼主題歌CDだけの場合
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002025/



そして、先日、限定版に同梱されるドラマCD「ワルサイユ日誌」の編集に立ち会ってまいりました!!
トラック数は過去最高!?の22トラック!
ジャン! こんな具合です!(限定冊子より一部抜粋)



誰が何日目担当なのかはお楽しみに☆彡
シナリオは勿論ストーリーワークスさん。
かなりゴージャスな出来になっていますからね、聴き応えもバッチリですよ!


そして、気になる限定版の冊子もちら見せしてしまいましょう…!
全ページフルカラーでどどーん!!
うーん、校了間近っ!!



まだ、一部作成中ではありますが、ご了承くださいまし。
BOXもサンプルがあがってきました。非常にさわやかでキレイです!!



大人の事情ではありますが、限定版は数に限りがありますのでなる早での予約をオススメいたします…!!
どうか、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたしますm(__)m


▼主題歌CDとD3P限定パックのお得なセット
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002024/

▼D3P限定パックの場合
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002023/

2 件のコメント:

あけ さんのコメント...

スタッフ様お疲れ様でございます。

先日店舗特典公開されましたが、第一弾とツイッターでの記載があったためにまだ予約をしていないのですが、店舗特典で現在公開されている店舗以外で音声特典の店舗はありますか?

せめてそれだけでも公開していただけると予約ができるのですが…
何卒よろしくお願いいたします…!

WEB担当@D3P さんのコメント...

>あけ様
ご質問ありがとうございます!
WEB担当のアキです。

「VitaminR」店舗特典続報につきまして、お待たせしており大変申し訳ありません。
ご質問の、現在公開されている店舗特典以外に音声特典の予定はございません。

また店舗特典第二弾につきましても、近日ツイッター等でお知らせができると思いますので、何卒よろしくお願いいたします。