2013年6月25日火曜日

VitaminR 限定版についてのお話

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pでございます。




本日はちょっと重要なお話です。

VitaminRの発売日は8月8日を予定しているのですが、、、限定版を気になっている皆様、予約はもうお済みでしょうか!?

というのも限定版、実は作るのに時間がかかってしまうためそろそろ製造数量を決めなくてはなりませぬ…ぐぬぬぬっ!
ですので、確実に手に入れていただくためにはもう、いつポチるの!? 今でしょ!!! くらいの勢いでご予約いただくことを強くオススメいたします!!

不思議ですよね、、、発売まではまだ日にちがあるのであまり焦りを感じないのですが、大人の事情というやつなのです……。
沢山作って置いておければいいのですが、それもまた、大人の事情でダメなのでした……たったいま、心が折れてきたばかりです。(在庫の問題ではないみたいです)

と、のっけからぶっちゃけ話で大変申し訳ありません。
へこんでばかりもいられません。

ですが、マジマジドマジでタイムリミットが迫ってきておりますゆえ…皆様のご理解をいただければと思い、ブログに書かせていただきました。
次へとつなげていくためにも、スタッフ一同、切実な想いでございます。
どうか、応援のほど、よろしくお願いもうしあげます。


そんなわけで、迷われているかもしれない貴女の背中を押すべく、今日は限定版に同梱されるドラマCD「ワルサイユ日誌」の一コマをご紹介しちゃいます。

全部で22トラックの長編なんですが、其の中からのエピソードをひとつ。
司くん担当の回です!ゲリラ的な感じなので、期間限定となるかもしれません。
ぜひ聞いて、限定版をポチリとしてみてくださいね!


よろしくお願いいたします。


▼店舗特典一覧
http://www.d3p.co.jp/vitamin_r/shop.html

▼ワルサイユ日誌おためし版
http://youtu.be/5r-Cn0-qqTg


0 件のコメント: