2013年8月22日木曜日

VitaminR ラジオ行進ー!!! じゃなくて更新ーー!!

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

「VitaminR」発売から2週間が経ちましたね!
暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかー!!!!

さてさて。
本日22日(木)に音泉さんのラジオ「Radio Session」が更新されましたよー!!
今回よりミニドラマ「ワルサイユ劇場」もスタートです。ぜひ聴いてみてくださいね♪
私もドラクエでリセット押したこと、ありましたわー。と懐かしくなりました。

お便りも絶賛募集中です。
彼ら2人に負けないネタを、ぜひ(笑)!

▼音泉ラジオ
http://www.onsen.ag/?title=vitaminr



そして、さてさてさて。
瑞希&カオル役の菅沼さんが出演されておりますラジオでVitaminRの告知をしていただきました。
お時間のある方はこちらもぜひ聴いてみてくださいっ!!

============
「まじポン!」放送情報
・地上波放送:毎週土曜日26:00-26:30 
       ラジオ関西(AM558KHz)アニたまどっとコム
・ネット配信:地上波放送翌週の火曜日夕方に更新

●「VitaminR 紹介回」
・8/24(土)26:00~ ラジオ関西(AM558KHz)にて放送
・8/27(火)夕方~ 8/24放送分を1週間限定ネット配信

詳しくは、ラジオ関西アニたまどっとコム「まじポン!」HPまで
http://anitama.com/majipon/

============

ですです!
よろしくお願いいたします!








0 件のコメント: