2013年12月12日木曜日

VitaminX Addiction TOKYO MX で放送決定! VitaminR 新着情報!

みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。

VitaminZ Revolution (3DS版)の発売日という記念すべき今日。

そう、木曜日は公式サイトの更新日なので他にもお知らせがいっぱいあるんです。

■祝!3DS版発売!!
 VitaminX Addiction TOKYO MX で放送決定!



ということなんです!!!

VitaminX&Zの3DS版発売を記念しまして、2011年に発売されたOADを地上波で放送することが決定しました!

番組枠の事情もあって若干短くなっているためDVD版とは異なりますが、よろしければ観てくださいね♪

放送日は12月27日、1月10日、1月17日のいずれもフライデー19:30スタートです。

今回はCMも作成いたしました!!
こちらもバッチリ流れますので、チェックしてみてくださいね。

▼VitaminX&Z TVCM

Youtube
http://youtu.be/inIHNb676nk
ニコニコ
http://www.nicovideo.jp/watch/1386833896


■VitaminR 情報局

本日更新のVitaminR Radio Session でも公開となりましたが、いくつか情報更新です!

まずはVitaminR キャラクターソングCD W6 Impact #3 の試聴がスタート!!



お二人ともキャラの完成度がとても高いですね!!
目をつぶると歌っているキャラクター達の動きがよく見えます。
ラジオでも流していますので、ぜひ、聴いてみて下さい!!

さらに、イベント先行発売のキャラクターソングCD W6 2nd Impact  「AHOY!!!!!!」の試聴版もドドーンとご用意!!!

やっちゃいますぜー!! AHOY!!!!!!


▼VitaminR CD 紹介ページ
http://www.d3p.co.jp/vitamin/cddvd.html


▼VitaminR Radio Session (ラジオ・木曜日)
http://www.onsen.ag/


てなわけで、 引き続き、Vitaminシリーズをよろしくお願いいたします。


0 件のコメント: