2013年12月6日金曜日

「VitaminZ Revolution」「VitaminX Evolution Plus」発売記念キャンペーンスタート!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。

先日公開されたPV、ご覧いただけましたでしょうか!?
実は今回はこれまでとは違うものを作ろう!!というコンセプトにて、いつもとは違うスタッフさんにお願いしたのです。
まだご覧になっていない方はぜひ、今すぐチェックしてみてくださいね。

■VitaminX Evolution Plus
youtube
ニコニコ動画

■VitaminZ Revolution
youtube
ニコニコ動画
さて。本日は新しいお知らせです~!!
先日発表となりましたが、

今回の3DS版の発売を記念して、DSゲームカフェ様とのタイアップが決定しました!!

描きおろしのチビキャラたちの可愛いグッズが抽選でプレゼントされますので、要チェックです!!

しかも全部で第三弾まであるのです!!
パッケージイラストを使用した携帯ゲームケースもかなりしっかりした出来になっていましたよ。
実は私が欲しいです!!応募しなきゃ(笑)


▼DSゲームカフェ様 コラボページはこちら
Zはいよいよ来週発売ですね!!
すでにPSP版をお持ちの方には買ってください!!などといいづらいのですが、まだ未プレイの方はどうかこの機会に!!
▼VitaminX&Z 3DS
▼VitaminZ Revolution  3DS 主題歌CDはこちら
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002115/?scid=af_pc_link_tbl&sc2id=285464261
▼VitaminX Evolution Plus 3DS 主題歌CDはこちら

0 件のコメント: