2014年2月3日月曜日

VitaminR大阪イベントありがとうございました!

皆様こんばんは、ひしやま@D3Pです。

昨日のイベントから一夜明けて、いまだ興奮冷めやらぬひしやまでございます。

イベントにご来場くださいました皆様、応援してくださいました皆様、大変ありがとうございました。

また、開催に関わってくださったキャスト様、スタッフの皆様、お疲れ様でございました。
素晴らしいイベントになりましたことを心より感謝いたします。

普段は表に立たないグッズにチームにも感謝です。
どのグッズも本当可愛く仕上がっていて、感無量の思いでございます。
と、感謝ばかりで胸がいっぱいの今なわけであります。


さて、イベントはお楽しみいただけましたでしょうか。
さすがあの6人ですね!!と、もう、その一言に尽きます。
ハラハラドキドキしっぱなしで目が離せません(笑)
なんともリアルに「W6」でした!

VitaminRとしては初めてのステージ。
色んな思いが交錯していたかと思います。
ですが、観てくださる皆様を驚かせよう、喜ばせよう、楽しませよう、感動させよう!
キャラクターとして、キャストとして、そんなスイッチが一気に入ったように見えました。

そして、スタッフはそんな全力のパフォーマンスに相応しい舞台を作るのが役目。
反省点はあれど、精一杯でやり切ったと思います。
次なるステージに早くもワクワクしてしまいますね。
ますます精進していきたいと思いました。


それと。Twitterなどでも公開させていただきましたが、ロビーのW6、ご覧いただけましたか?
いつも沢山のお花をいただくのでそのお礼なのでした!
ヒャー、D3さん太っ腹~!!

ちょっと、祭壇に見えなくもない……?  という意見もありましたがやって良かったです!
諦めないって大事ですね、またひとつ、夢が叶いました☆




本公演の内容を収録したDVDは春頃の発売予定です。
D3P WEB SHOP 特典はラジオ「VitaminR Radio Session」の特別編(仮)です。
お見逃しなく!

▼VitaminR W6クエスト☆不良行進曲
http://item.rakuten.co.jp/d3p-webshop/10002266/

あ、VitaminR Radio Sessionといえば、次回のゲストはジャン役の鳥海さんです!!
お便りお待ちしています!
しかも、急募!
よろしくお願いいたします☆

▼VitaminR Radio Session
http://www.onsen.ag/?title=vitaminr

まだまだ書ききれてないことがいっぱいあるのですが、明日また、お知らせいたします!
では。

2 件のコメント:

ありえすb さんのコメント...

大阪イベント参加させていだきました!
最高に幸せな時間でした!!
スタッフのみなさま本当にありがとうございました。

有志で瑛太くんのお花を送ったのですが
ステキなパネルに合わせていただいて
涙が出るほどうれしかったです…。

またMarkさんのブログを拝見したのですが
ぜひ曲解説や裏話!?をまたお願いしたいです!!
よろしくお願いいたします♪

匿名 さんのコメント...

VitaminR W6クエスト☆不良行進曲のDVDですが、D3P以外の特典はありますか?

D3P WEB以外での予約は出来ますか?
宜しくお願い致します。