2016年11月22日火曜日

カラオケの鉄人コラボスタート&週末はイベントだよ!

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
今日は瞬くんの誕生日ですね!おめでとうございます!
明日は新城先生の誕生日でしたね!

以前、またお知らせがありますー!
と書き残したまま今日にいたってしまったのですが、本日よりカラオケの鉄人様とのコラボがスタートいたしました!!

今回の柱は3つ!!

(1)コラボドリンクとコースター


なんと、今回も全キャラ分のドリンクを作ってくださいました!
毎回思いますが、ネタを考えるのが大変そうです。
個人的には甘いのが飲みたくない場合はどうしたらいいですか?
と質問したところ、メニューの内容を相談することができるそうなのでもしもの場合は言ってみてくださいませ。(断われたら本当ごめん。。。)
例えば「私は甘くないお茶飲みたいんだけど?」
という方は、翼ドリンクのシロップなしがよいですね。


(2)グッズ販売


これを見て皆さん、びっくりしませんでしたかー?
そうなんです!
キャラクターたちが作品の垣根を超えて衣装チェンジという、私にはできなかった発想でした!!!
新鮮だしキャラクターたちも可愛いし、何より似合うキャラと似合わないキャラがいて楽しい、笑!
無理やり着せられんだろうな、と妄想するとにやにやが止まりませぬ…笑!
コースターにもちびキャラバージョンはありますが、ちびキャラの書き込みがとても細かくて丁寧なのでぜひ大きな缶バッジやアクリルキーホルダーで見てほしいです!!
こちらは12月1日より「新宿歌舞伎町店」にて販売いたします。
あわせて、先日AGFで販売したD3Pオトメ部のVitamin新作グッズ(3アイテム)も取り扱いしていただけることになりましたので合わせてよろしくお願いいたします。






(3)コンセプトルーム
前回は「コラボルーム」という形で壁全面を使っていただいたのですが、今回はイラストを綺麗に見せる!ということで歴代のビジュアルを大きくパネル化していただき、コンセプトルームという形で作っていただくことになりました。
ごめんなさい、写真がないのですが…どの絵が飾られているのか、ぜひ、行ってみてお確かめ頂ければと!!

▼カラ鉄×Vitamin 特設サイト
http://www.karatetsu.com/animegame/vitamin-xzr.shtml

そして、いよいよ明日は「Vitamin BEST」の発売日です!
皆さん、ヘッドホンの準備はいいですかー!?
何やらアニメイトさんでのイベントも決まったそうなので、チェックしてみてくださいね!

さらには今週末は発売記念のDJイベントです!
そんなわけで、あらためておさらいです。

【開催日時】
 2016年11月26日(土)
 昼の部:14:00~17:00 夜の部:18:00~21:00

【場所】
 MOGRA 秋葉原
 〒101-0021 東京都台東区秋葉原3−11 松菱ビル地下1階

【チケット価格】
 昼の部、夜の部ともに ¥2,000(税込)/当日¥2500(税込)
 *この価格とは別に、ワンドリンク制となります。

【DJ】
 斉藤総助 / ちく / みずきえる/ youkiss

【VJ】
 いしだなんです

【ゲスト出演者】
 サウンドプロデューサー:Mark Ishikawa(昼の部のみ出演)
 音響監督:高橋香里(夜の部のみ出演)
 シリーズプロデューサー:菱山里美(昼の部・夜の部ともに出演)

DJイベント詳細はここ!
http://em2.me/information/2016/10/vitamin-djevent.html

前回の記事(イベント内容の紹介)はここ!
http://vitamin-x-blog.blogspot.jp/

コラボドリンク(各500円)の特典はこれ!


そして、カラオケの鉄人同様、下記の3アイテムの物販が決定しました!

・Vitaminシリーズ オフショットシーン トレーディングブロマイド
・Vitaminシリーズ 勝ち取れ!LOVE☆缶バッジ ~貴女のための金メダル編~
・Vitaminシリーズ トレーディングアクリルキーホルダー ~開幕!ビタリンピック2016~

当日券もありますので皆様のお越しをお待ちしています。
それでは皆様、土曜日にお会いしましょうー!!


0 件のコメント: