2017年3月29日水曜日

祝☆Vitamin10周年スタート♪

皆様こんにちは、ひしやま@D3Pです。
久々の登場ながら、今日は記念日。春めいてきましたね、東京では桜がちらほら芽吹き始めてきています。皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、本日よりVitaminシリーズ10周年ということで、特設サイトをオープンいたしました!
初回はグッズ公開とメインスタッフによるお祝いメッセージです!
これからまだまだ情報追加更新されていきます、ぜひ、チェックしてくださいね。
コメントをくださいました関係者の皆様、誠にありがとうございました。


かっこいい挨拶?は特設サイトに書きましたので、こちらではちょっとフランクに。

ちょうど、10年前の今日、VitaminXが発売されました。
そのとき私はぶっちゃけ、ユーザーでした、笑。なんつー面白いゲームなんじゃ、こりゃあ!!曲もカッコいいし!と目からウロコで、毎日遊んでた気がします。
あと、ラブレボも遊んでましたね、そう思うと岩崎さんの作品にはだいぶお世話に…!?照。
まだ私がD3に入る前のお話です。

そのころ、とにかく業界内で(私の周りだけかも?)字原Pがぶっ飛んでいる!という話を良く耳にしていて。
どんな人なんだろう、会ってみたい!というのもD3に興味を持ったきっかけだったかもしれません。

そうこうして巡り合った作品。
前田さんも仰っていましたが、私もVitaminに関わったことで大きく人生が変わったと思います。
色んなことをやらせて頂きました。

中には、おい、ひしやま、大丈夫か!と、思われたものもあったかもしれません。
ですがそれも、トライ&エラー。
喜んだり泣いたり、一歩ずつ、応援してくださる先生方やスタッフの皆様と一緒に歩んで参りました。

昨晩、日付が変わった頃に岩崎さんからメッセージが届きました。
「ありがとう」と。
思いがけず涙してしまいました。
今は関わり方が違えど、岩崎さんはVitaminのお父さんです。今日のこの日を一緒にお祝いできたこと、本当にありがたく、嬉しく思っています。

今日からまた新しい幕が開けます。
スタッフ一同、全身全霊で愛を注いで参ります、どうか、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

最後に、弊社宛にお花やメッセージをいただきました。
大変ありがとうございました。


▼Vitaminシリーズ10周年記念特設サイト

0 件のコメント: