2008年2月13日水曜日

【真壁翼】からのメッセージが到着しました

担任、久しぶりだな。
今日はこの真壁翼自らがBlogをWrittingしてやろう。
俺とトゥギャザーしようじゃないか!
ワハッ、ワハハハッ、ワハァーハッハッハッ!

What?キャラがおかしい?
…フッ、気にするな、ままあることだ。

そういえば今日はヴァレンタインデーだな。
担任からもらったChocolate───。
一年ぶりだがずいぶんと成長しているじゃないか。
以前もらった時はあれだったが、今回はとてもDeliciousだったぞ。

何?どうせ沢山もらっているだと!?
クククッ、ハハハッ、ハァーハッハッハッ!…ゲホォアッ!
……ッ、その通りだ!担任のChocolateなどOne of themだ!
数千個のチョコレートを毎年貰うからな。
正直処理に困るほどだ。

……
………なんだ、その顔は。
むっ……といってもあれだぞ、担任のChocolateは…あー…なんだ。
SPECIALな何かが…こうあれだ、あったぞ。

それはつまりあのChocolateには…ああ、そうだなんといったか、
あれがたっぷり入っていたからな。

………「ほろ苦い青春」がたっぷりとな。
だからこそ───OnlyOneに感じたぞ。

ば、ばか…わらうな!!
そんなものは入れていないだと…!?
貴様、MONOTATOEだというだろう!!

Shit!こ、この俺が…わざわざ説明してやったというのに!!
もういい!おい永田!帰るぞ!

……担任、俺を怒らせたことを後悔してるなら……。
もう1個ぐらいなら食べてやらんでもないぞ。

ワハッ、ワハハハッ、ワハァーハッハッハッ!

P.S

それから今度俺と一が出演している「映画」のサイト
も今日オープンしているからチェキするがいい。
これは俺からの担任へのPresentだ!
specialなゲストも出演してるらしいから要チェックだぞ。

http://www.team-e.co.jp/vitaminx/midnight/index.html

11 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Σうおわ!!愛しの翼様!!(笑)
皆様こんばんは、また来ました…鈴森です。

ただ今サルヴァトーレのサイト見てきました。もう、すっっごいカッコイイですね!!
興奮の熱が冷めません(危険)

ふぅ…今日は翼様にも会えたし、鈴森は大満足です(笑)

それでは皆様、今後もお身体に気をつけて頑張ってくださいね。

匿名 さんのコメント...

初めまして、ミサと申します。
緊張しながら初めてのコメントを書き込みさせてもらいます…(ドキドキ)

翼様、素敵なバレンタインメッセージをありがとうございます!
ツンデレな発言にとってもキュンキュンさせていただきました^^*
これは他のみんなのメッセージも期待させてもらってもいいのでしょうか(笑)


あと、それから質問なのですが、
本日14日の21時頃にDS版ビタミンの限定版をアマゾンさんで予約させていただきました。
少々予約が皆さんより遅くなってしまいましたが、まだ限定版の購入は可能(予約数が超過で購入できないということにはならない)でしょうか…?

このような質問をしてしまって申し訳ないのですが、
宜しければお答え下さると嬉しいです!

それでは、これからもお身体には気をつけてくださいませ。

匿名 さんのコメント...

遅れながらもバレンタインのコメントをさせて頂こうと思ったら…
ステキすぎるsurprise><;
毎日カナリ見ているというのに、私としたコトが、有り得ないっΣ(゜口゜;
ポペラショックを受けつつも…思いっきり笑顔の自分がいます(笑)
本当にありがとうございました♪
そして、お久しぶりです。翼さま☆
今宵、翼さまとトゥギャザー出来るなんて、ポペラ幸せです(はぁと)
何とも愛おしいコメントについ笑みが溢れると
翼さまからのナイスなご指摘!!
思わず、あっ!!と思ってしまいました(笑)
だけど、もう1個ぐらいなら食べてくれるんですね^^Chocolate♪
やっぱり、翼さまはステキです!!
Presentもバッチリ見させて頂きましたよ!!本当に、specialなゲストがご出演なさっていて、ポペラビックリです(>▽<)/さすが、世界の真壁翼さまですね♪その熱い眼差しにクラックラです(爆)

そして、岩崎さんこんばんは☆いつも本当にお疲れ様です。
本当にステキなプレゼントありがとうございました♪今日も笑顔になれました☆
またまた、乙女の皆様の心を鷲づかみするなんて・・・ハラッペステキ!!本当に期待を裏切らない方ですね~^^
去年掲げていた今年のテーマ【チャレンジ】をさっそくしてくださり、ありがとうございました。
愛をテーマにした映画のような物語。説明を聴いただけで、もうドッキドッキで本当に楽しみです。
また、本当にステキなゲストの皆様で思わず叫んでしまいました~
まさに、VitaminXだからこそですね☆
まだまだ、寒い日が続きますがお身体ご自愛してくださいね。
いつも本当に感謝しています。心からありがとうです♪
岩崎さんや皆様にも【想い】という名のChocolateが届きますように…☆ミ

ひろひさ さんのコメント...

翼様@岩崎さん、こんばんは。

真夜中救世主は本当にすごい企画だったのですね!!
先ほどサイトを拝見させていただき、岩崎さんのドラマ部分の説明を拝見させていただきました。

VitaminXは無限ですね!!

CDの発売が楽しみすぎてどうしようもなくなりそうです。。。

匿名 さんのコメント...

翼様~~。ブログ更新ありがとうございます!さっそくHPもチェキしてきました!映画の情報もとってもうれしいです。久々にかなりかなりびっくりしました~~。うれしいサプライズ翼様からいただけてうれしいです。映画とってもたのしみにしております!
翼様と一君の映画のイラストもとってもとってもかっこいいです!正義の味方ですかっ?うちまくっちゃうのかな?想像だけでも楽しいです~~。

でも翼様がどなたかに影響されているのにもびっくりしました!!!(笑)

映画もゲームもたのしみにしております☆コメントとってもうれしくて、とても幸せです。

岩崎さんへ
サプライズはやっぱり、予想できない予想できるはずのないくらいのもので、久々に驚いてえっ?ええっ?と何度もみてしまうほどでした。映画たのしみにしています!

匿名 さんのコメント...

こんばんは、翼君。映画に出演って本当?凄いじゃない!私も元担任として鼻が高いわ!
チョコもう一つ?…仕方ないわね。材料まだ余ってるし、翼君にだけ特別に作ってあげる。だから…ちゃんと残さず食べてねv

…じゃなくってですね、岩崎さん。「トゥギャザー」とか言っちゃった時点でバレバレですから。
でも凄いですね。予想を超えた内容ですよ!ゲストの方々も豪華ですし、Beginningという事は続編もあると期待して良いんですよね?どんどん広がっていくVitaminワールドから目が離せませんね!どこまでもついて行きます!!

ところで本日はバレンタインデーでしたが、岩崎さんはチョコ何個くらいもらえましたか?私の分は今日配送の手続きをしてきましたので、届くのは月曜日くらいになりますかね。荷物を自分で送るのは初めてなので色々手間取りましたが、無事に届いてくれると信じます。ちなみに届いた場合、ピンクの袋が岩崎さんので赤い袋がMarkさんののはずです。まぁ開けて確認して頂ければ、お手紙にちゃんとお名前を明記してありますので分かると思います。賞味期限が4月15日までですのでそれまでにMarkさんにお渡し頂けると嬉しいです。あとチョコですからなるべく涼しい所で保管して頂きますようお願い申し上げます…。あぁもう、面倒ですよね、本当すみません…!!日頃の感謝を込めて贈り物をしたかっただけなんですけど…ご迷惑ばかりおかけして本当にごめんなさい。
でも、当初の「ペンチかヤスリ(勿論チョコで出来た、ですよ)にしよう」というとんでもない考えだけは改め、普通のチョコにした点だけは、自分を褒めてやりたいと思います。

最近自分の感性というか脳を疑う毎日です。何でしょうね、頭おかしいですね私。
皆様、疲れは溜め込んではいけません。寝ましょう。

長くなり過ぎました、すみません。お目汚し失礼致しました。

匿名 さんのコメント...

翼くんに(心の中で)送ったチョコが届いていたらいいな~。
って、翼くん!!なんだか某O柴さんっぽいぃ!!そういえば系統は一緒だったんですね!!(笑)

サイト見てきました!!
「ほわっ」って、無意識に口から出ていました。(笑)
やっぱり翼くんはかっこいいですね~。(もちろん一くんも。)

映画楽しみです!!
ゲストさんもいらっしゃるのですね!!それも豪華っ!!
真夜中だけでなく、映画、どっちも楽しみでたまらない!!
個人的に気になるのは"N"です。

匿名 さんのコメント...

あ、まさか翼君もこちらまで来たとは(笑)
こんばんは。お元気ですか?

ムッ、せっかく人が心を込めてチョコをあげたのに、
怒ってどうするのよ。それはGentlemanからLadyに対する態度ですか?
無理して食べなくてもいいです!欲しくないなら、ほら、返して(おい)

ふーん。それとも翼君は、
チョコの代わりに、私の手作り弁当が食べたいのですか...?(爆)

...ふふ、冗談よ。
やっぱり、翼君はかわいいね。
さすがツンデレ王子...じゃなくて私の可愛い生徒ですよ!
「映画」の写真も、すごく格好いいですね!
(前田さん、本当にありがとうございました!素敵すぎますよ!)
ああ、あまりの眩しさに負けそう...
さすがB6だわ!

映画、一君と頑張ってね。
お二人が心をこめて演じてくれるこの作品を本当に期待しています。
いくらお金があっても買えないお二人のその「気持ち」が私にとって、何よりも大切。
恐れずに、思いっきりチャレンジしてみてね!
ずっと応援しているよ!
いつまでも、どこまでも、お二人をそっと見守るつもりですから。

愛してますよ。


P.S.岩崎さん、素敵なメッセージ本当にありがとうございました!
ちょっと遅くなりましたが、ハッピー・バレンタインです。
そして、翼より下手な日本語で本当にすみませんでした。
自分なりに頑張ってみましたが、やっぱりおかしなところが結構あると思います。ごめんなさい。
最近は寒いですが、どうかお体に気をつけて、引き続き頑張ってください!
応援してます。

璃央 さんのコメント...

初めてコメントさせてもらいますwww璃央と申します。

翼様!!素敵なメッセージありがとうございますwww翼様大好きです(●´ω`●)

サイト見ましたww超かっこいいです!!やヴぁいです!!

また遊びにに来ます。最近寒いですから体に気をつけて、今後も頑張って下さい。応援してます!!

匿名 さんのコメント...

初めましてのコメントします、椛です。

翼様最高ですね!素敵すぎます(笑)

サイトもすっごい格好良かったです(´∀`*)

DS版も予約しました♪楽しみにしています☆

そういえば、この前学校の帰りの電車に鈴木達央さんにソックリのとてもかっこ良い方がいたので、思わず隣に座ってしまいました☆(笑)


これからもブログ更新頑張って下さい♪

匿名 さんのコメント...

翼っち、ハッピーバレンタインです!!まさにツンデレ王子ならではのコメントに涙が出ました。
咳き込んでも翼の高笑いはいつまでも待ってますよ(笑)是非ホワイトデーの御返しも期待しちゃいますよ?岩崎さん!
サルヴァトーレの「映画」サイト見ましたよ・・・翼&一ポペラかっこ良過ぎます!!!ドラマCDで新たな企画があるそうで、何処まで翻弄すれば気がすむんですか岩崎さん。もっともっと期待しちゃいますからね!
そうだ、岩崎さん考えたんですけど「禁断ロマンス」とか「放課後エデン」とか翼&一の歌ってカラオケに入れられないもんですかね~?カラオケBOXで熱唱したい衝動にめちゃくちゃ駈られてるんですけど・・・。社長さん、無理ですか?