2008年2月28日木曜日

ゴロちゃんポペラおめでとう!

お久しぶりになってしまいました。
前回「ようやく落ち着く」と書きましたが、
残念ながらフェイントでした幻想でした白昼夢でした申し訳ござません。
ついでに思わぬ事故も勃発して大フィーバーです。
いや~、「頭上注意!」ですね。

さて、恒例ですが、これは忘れないで書いておきます。
本日のタイトルにもしましたが、
ゴロちゃんお誕生日おめでとう!!
とはいえ、26日の南先生誕生日をうっかりスルーしてしまった辺り
ちょっと修行が足りませんでした。反省です。
それにしても誕生日が2日違いなら、
一緒にバースデーパーティーができますね!
お互いに手作りの料理を作りあっ……
それはポペラ危険かもしれません。

今週から『VitaminX Evolution』HPの更新が本格的にスタートしました!
限定版特典ボイスCDの「質問内容」もごく一部だけご紹介しています。
「サンタをいつまで信じていた?」という質問ですが……
完成データチェックを開始した数秒後に
ものすごい衝撃(笑撃?)を受けて、椅子から転がり落ちそうになりました。
あの方が、いきなりやってくれています。
これはもう、覚悟を決めてお聴き下さい!

そして、ついに発売まで一ヵ月を切りました。
ここからが盛り上げ本番……ですので、
引き続きよろしくお願いいたします!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

なかなか更新しないなあと
ちょっぴり不安になってたり
しましたが
いよいよ発売が近づいてきて、
とっても楽しみにしています♪
お忙しいとは思いますが
どうぞお身体に気をつけてください~。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
DS版VitaminXの発売、とても楽しみにしております。
OPムービーも一新され、翼と一ファンである私にとってはうれしい内容でとても楽しみです^^

ところで質問させていただきたいのですが、B6たちのストーリーというのはほぼPS版と変わらないものなのでしょうか?
PS版とは違った内容だったりするとこちらとしても新たに楽しめるなと思っていたのですがシステム画面を見る限りでは変わらないのかな・・・と思いました。
といってもこれはこちらの我侭です。内容一新などはそれこそ莫大な作業量になってしまうので普通ゲームが移植される際は内容が変わらなかったりしていますし、私も買う意思は変わらず楽しみにしているのですが。
少々それが気になったのでご質問させていただきました。

お忙しい中、ブログの更新やコメントに対する返答などもこなしていただいて、ファンとしては大変うれしいです。
これからもお体にお気をつけて、お仕事がんばってください。
かげながら応援しております。
それでは失礼いたしました。

匿名 さんのコメント...

ゴロちゃんと南先生の手料理はポペラ危険ですね^^;笑

一ヶ月を切ってテンションがとても上がっています!
限定版特典ボイスCDにものすごい笑撃
とのことでとても気になっています!
今から発売日が待ちきれないです^^

ブログの更新やコメントの返事など
お忙しい中でも書いていただきありがとうございます!
ファンとしてとっても嬉しいかぎりです^^
これからもお仕事頑張ってください!
応援しています!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん!!お久しぶりです!!ずっと、タルーヤさんの更新も待っていましたよ☆お忙しい中の更新、ポペラありがとうございます♪
本当に、皆様お忙しいようで心配です。以前、少し落ち着けるとのコトだったので、良かった~vvと勝手に思っていたのですが…まさか【フェイント&幻想&白夢中】だったなんて…orzしかも、頭上注意ですか!!本当にお身体大丈夫でしょうか?心配しております><
そして、ゴロちゃん&南先生
お誕生日おめでとうございまいた~!!
手作りの料理は危険なので、やめて頂いて…
ここは、やっぱり瞬に作って頂きましょ~♪
あっ!!でも、後で材料費や労働費など1円単位まで請求されそうですね(笑)
【限定ボイス】タルーヤさんが、椅子から転がり落ちそうになったなんて!!ポペラ気になります!!あの方がやってくださっているのですね!!本当に発売がポペラ待ち遠しいです><もちろん、覚悟を決めて聴きます(>_<)ゞ
そして、ホワイトデーくらいしす?も覚悟なしでは聴けません(笑)

発売まで1ヶ月を切り、益々お忙しくなると思いますが、お身体に気をつけてくださいね!!少しずつ過ごしやすくなってはいますが、気を抜かずに引き続きご自愛ください。私は、コメントするくらいしか出来ませんが、出来る限り精一杯応援させて頂きますので、頑張ってくださいね♪
では、長文ですみません><お久しぶりでしたので、嬉しくなっちゃいましたvv

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんお久し振りでございます。
まだまだ忙しい様で、お身体の事が心配です。
もうすぐ3月で、少しずつ暖かくなってきてはいますが風邪など引かれない様にしたください。
発売まで1ヶ月を切りましたね・・・。限定版の中身が紹介されてて「やっぱ限定版予約しといて良かった~」と感涙を流してしまいました。もう、どこまで女心をくすぐれば気が済むんですか。びっくりします!
もちろん「何歳までサンタを信じていましたか」質問のアンサーも超楽しみです!!
あと少しなので、頑張って下さいね。ブログ更新も楽しみに待ってま~す。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん初めまして。
水無瀬真子と言います。
お忙しい中、プログ更新ありがとうございます。

DS版ⅤitaminⅩ発売まであと一か月切りましたね。
詳しい内容も公開されて、発売が楽しみです♪
DS版が発売される一週間前は私の誕生日なので最高の誕生日プレゼントになりそうです。

ところで、一つ気になる点があるのですが・・・
DSを起動させる時にキャラからのメッセージがあるのでしょうか?
DSには誕生日を設定する機能があるのですが、自分の誕生日にキャラからのお祝いメッセージがあるなら嬉しいと思ってwww
でも、キャラからの占いも面白いなぁ~って
思っています♪

では、お身体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんわ、お久しぶりです!
長い間、お姿が見えなくて、
大丈夫でしょうか?とちょっと心配しているところです。
お元気で何よりです!お忙しい中、更新本当にありがとうございました。

少し遅くなって申し訳ありませんが、
ゴロちゃんお誕生日ポペラおめでとう。
お互いに手作りの料理を作り合うのはいいですが、
そうするとゴロちゃん以外のB6全員がきっとバースデーパーティーから逃げてしまいますから、困ることになりますよ~(笑)。

Evolution限定版、予約させていただきました!☆
VitaminXキャラからのお手紙と特典ボイスCDの内容、今から楽しみです。
笑撃を受ける覚悟はもう出来てましたから、さぁどこからでもかかってこいにゃ~(笑)
あと一ヶ月ですよね。一緒に盛り上がって発売日を迎えましょう!
こちらこそ、引き続きよろしくお願い致します。
無理しないで、お体に気をつけてくださいね。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんは。お帰りなさい!!
お忙しそうなので少し心配していました。大丈夫ですか?お身体、大事にして下さいね。
HPの更新、ありがとうございます!限定版を予約しておいて本当に良かったです。発売日まであと1ヵ月をきりましたし、もう早くプレイしたくてたまりません。今回は先生方にもアクションポイントがあるという事で、それが一番楽しみな部分です。先生方の場合は生徒達よりもつっこみ所が難しそうな気がするので心してかからねば!…と既に気合十分な私がいます(笑)。本当に待ち遠しい限りです。まだ公開されてない壁紙やスペシャルのコンテンツも楽しみにしてますね!
それでは、今宵はこの辺りで。失礼致します。

タルーヤ@D3P さんのコメント...

沢山のコメントありがとうございます。
遅くなってしまって申し訳ないのですが、
お返事をさせていただきます。

>匿名様
なかなか更新できずに
申し訳ございませんでした。
発売まで、毎日盛り上げていきます!

>匿名様
「B6ルート」に関しては、
基本的にPS2と同じ内容となっています。
ただ、T6ルートや新規アペンドで、
B6の新たな一面を見ることができますので
B6ファンの方も楽しんでいただけるかと思います!

>もえこ様
ボイスCDは冒頭から
いきなり飛ばした回答が聞けます(笑)
笑いあり萌えありな内容ですので、
是非お聴き下さいね!

>プチナ様
なかなか更新できずに本当に申し訳ございませんでした。
個人的には瞬に料理を作ってもらえるなら、ガス代・水道代・電気代等1円単位で請求されても構いません!
ホワイトデーくらいしす?はお聴きになったでしょうか。
このCDの影の主役は永田なのでは、という感じがいたします。

>ここの様
この季節は油断をすると冷え込んだりして危険ですね。
実は思い切り風邪を引いてしまいました。
質問はサンタ……の他に、
「つけられたことがあるあだ名は?」というものもあるのですが、
ゴロちゃんの悲しいあだ名が明らかに!?

>水無瀬様
もうお誕生日を迎えられた頃でしょうか。
おめでとうございます!
DS起動時のメッセージですが、
もちろんお誕生日おめでとうメッセージもありますよ!
どのキャラに祝ってもらえるのかは運次第です!!

>幽月様
お気遣いいただき有難うございます。
B6の中では、翼の作る料理も危険ではないかと睨んでいます。
清春はわざと危ないものを作りそうですね(笑)
限定版ボイスは色々な方向から攻撃を繰り広げてきますので、
迎撃体制で(?)臨んでください!

>琴美様
ご想像通り、先生のツッコミポイントはなかなか難易度が高いかもしれません。
特にあまりボケない先生ほど難しいですね!
頑張って見つけて、是非パーフェクトエンドを迎えていただければ、と思います!