2008年3月6日木曜日

聖帝学園高等部職員室 連絡掲示板スタ~ト~

オイッス!風呂入ったか?
俺、クールでナイスなイケメン教師!アナタの、ア~ナ~タ~の葛城銀児ですっ!イエイ!

なんかさ、教師陣の連携の為だかなんだかで、掲示板作ってあるから書き込めってパソコン渡されたんだけど…オレ別にこれと言ってなんもしてないんだよね~!
みんなは卒業式と新学期に向けてなんか色々準備中なんだけど、お前は邪魔だっつって銀ちゃん仲間外れなわけよ。ショボ~ン。マジひっでーよな~。
ま、そういうわけで1人暇人だからコレ書かされてる訳ね…。
ちゅーかウチって高校にしては卒業式遅いよな~。

そういや、新学期には新しく、可愛い子ちゃんが中等部から転任してくるらしいんだよね~銀ちゃん楽しみぃ~v
ん?なんか去年の今頃も何か同じような事を楽しみにしてたような…デジャヴュ?

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

VitaminX、DS版そろそろ発売ですね!楽しみです。

あの、風の噂で聞いたのですが・・・
VitaminXがアニメ化するって本当ですか?

匿名 さんのコメント...

まさかの初書き込みにして、一番にコメント!!><;
うれしい限りです。
今回は葛城先生担当ですか!
葛城先生大好きなんで嬉しいですよ!

卒業式。そうですよね、一般の高校はもう終わってますよね・・・。
卒業式とか懐かしいです、2年前の話なんですが・・・3日前に盲腸で手術して病院から卒業式に向かった思い出が・・・と私のお話はおいておいて・・・。

もうすぐ発売ということで、私も転任楽しみにしています(笑)
それでは失礼しました><;

匿名 さんのコメント...

まさかまさかの葛城先生の初書き込み・・・正直「待ってました!!」です。
でもでも、「アー、アー、マイクテスワンツー」がなかったのが残念でした。手抜きはダメですよ、葛城先生(笑)
DS版発売も待ち遠おしいですが、その前に「真夜中救世主~ミッドナイトサルヴァトーレ~」のCDですよね。もう待ちきらないです!!!しかも、そのCDの中のオリジナルドラマがCDになるんですよね・・・今度はどんな事でワクワクさせてくれるのか楽しみです。

匿名 さんのコメント...

葛城先生待ってましたぁww
銀児さぁぁん!←

卒業式は自分もあって
悲しくなりますね…

匿名さんのコメント気になりました!
アニメ化になるんですか?

発売まであと少し…w
体などきをつけて
みなさま頑張ってください!
影ながら応援しています

タルーヤ@D3P さんのコメント...

ご質問関係については
私からレスをさせていただきます。

>匿名様

アニメ化……できたらいいのですが。
どうなんでしょうか。
月並みですが、
皆様の応援にかかっています!!

匿名 さんのコメント...

初めまして、平野茶子と申します。

PS2のビタミンブログの時から一度コメントさせて頂こうと思ってはいたのですが…チキン野郎なのでどうにも、打っては消し、打っては消し打っt(強制終了)の繰り替えしでした(苦笑)

今回はビタエボの発売日まで後二日を切った。ということなので、勇気を振り絞ってコメントさせて頂きます。←もっと他の所で使え。

ビタエボ、本当に楽しみです。
また翼や一、B6の皆、T6の先生方に会えると思うと、ドキがムネムネしてきます。
そして、個人的に…本当に個人的になんですが、B6よりT6より誰より、岩崎さんをプレイしてみたいです(笑)
いや、もうホント、それぐらい大好きです岩崎さん!抱いて抱いてスキャンダルされても良いくらい大好きです!←何。
ビズログさんに前田さんのイラスト&サイン入りDSプレゼントがあったんですが、寧ろ、私は岩崎さんのサイン入りのDSが欲し(強制終了)
私の為に毎朝なめこの味噌汁作ってください(笑)

…隠しで岩崎さんルートってないですか?…ないですね。ないですよね…はい。すみません。


それでは、失礼致します。
暴走してしまってすみません。本当に。
あっちゃー変なヤツからコメントきちゃったぜ、とか思わないでくださいね(笑)


これからもずっと、ビタミンXを応援しております。
もう既に頑張っていらっしゃるとは思いますが、もっともっと頑張ってくださいね!