2008年3月18日火曜日

卒業式も無事終了  職員室より

えーと、あーどうも、真田正輝です。
なんか先週、卒業式が終わったらこの掲示板に書き込むようにって鳳先生に言われてたんだけどさ~…すっかり忘れてて…あはは。

帰ろうとしたところを九影さんに捕まって、ただ今入力中…これって、残業代とか出んのかな…ハッ、す、すいません。なんでもないです。

…なんかおれ、葛城さんとキャラかぶってない?大丈夫?


じゃ気を取り直して…オッス、おれ真田正輝。聖帝高等部で外国語を教えてるぜ!
って、自己紹介はいらないの?あ、なんだ。はは。

えーっと、先週の13日は高等部の卒業式だったんだ。ホワイトデーの前日だな。

おれは今回3年の受け持ちは無かったんだけどさ、でも授業では顔を合わせてた生徒達が卒業すんのは、やっぱり嬉しさ半分寂しさ半分だよな。

いつか卒業生が海外で活躍して「真田先生の指導のお陰でこんなに立派になりました」なーんて報告に来てくれるのがおれの夢だったりするんだけどさ。その夢の為にも、新学期からも頑張るぜ!


とはいうものの…今度はあの6人がとうとう3年だもんな~。1年間、どうなるのか恐怖半分、不安半分だよ。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

VitaminX DS版を予約させていただきました!
発売まで楽しみに待っています!

それと、質問があるのですが・・・
ボイスはついているのは本当に嬉しいです。
もう、飛び回るくらいに本当に嬉しいです。
しかし、ボイスはフルボイスなのでしょうか?
ボイス有りとしか掲載されていなかったので、そこはどうなのかと・・・(汗)

匿名 さんのコメント...

DS版とPS2版の内容って一緒なんですか?

匿名 さんのコメント...

わーい真田先生だ!

待ってましたヨww
葛城センセとキャラかぶってない
と思いますw
大丈夫ですヨーww


ゲーム発売まで8日ですネ♪
すごい楽しみデス

匿名 さんのコメント...

真田先生の初書込み、読ませていただきました。九影先生に首根っこ掴まれて、連れ戻された姿が目に浮かびます(笑)どうか葛城先生2号にはならないで下さい。
DS版の情報が、雑誌やHPなどで色々分かって来て気持ち的にも「いつでもカモン!!」ですよ。発売日が待ち遠しい・・・。

匿名 さんのコメント...

真T…いえいえ、真田先生こんばんは。
葛城先生の次は鳳先生かなと勝手に予想していたものですから、真田先生だったのでびっくりしました。
次回はどなたが登場して下さるのでしょうね?ポペラ楽しみです。

DS版発売まで、あと一週間となりましたね。本当に楽しみです。
毎日、真夜中救世主を聴きながら、あと何日と指折り数えて、わくわくしています。
誰のルートを一番先にプレイするか、とても迷っています。あまりにも決められないので、この際、全員を同時進行でやってしまおうかとも考えています(笑)。
VitaminXはキャラがみんな魅力的なので、選ぶのに困ります。贅沢な悩みですけど。

そうそう、今日は岩崎さんのお誕生日ですよね。おめでとうございます。
祝日ですし、お仕事もお休みで、ゆっくり過ごされているのでしょうか?それとも、誰かにお祝いしてもらって、楽しい時間を満喫されていますか?そうだと良いなって思います。
お忙しい毎日でしょうが、どうかご自分の誕生日くらいは、羽目を外して楽しく過ごして下さいね。

それでは、そろそろ失礼致します。皆様、体調を崩しやすい季節&花粉の多い時期ですので、どうかお気を付け下さい。

匿名 さんのコメント...

真田先生おはようございます♪掲示板の書き込みお疲れ様でした!!卒業式も無事終わったのですね。
なにやら寂しい気持ちもありますが、やっぱり終わりは始まり!!
期待を胸に新学期が来るのを心待ちにしたいと思います♪

ちょっとスペースお借りしますね?



岩崎さん♪
☆お誕生日おめでとうございます☆
岩崎さんにとって、これからの1年が笑顔の絶えない素晴らしい年になり、更なる幸せが訪れるコトを心から祈っています。

岩崎さんと出逢えて、岩崎さんに『おめでとう』と言えるこの幸せに感謝します。

今日も、まさか吉祥寺で頑張ってくださってるのでしょうか?誕生日くらいは、ゆっくりのんびり過ごして頂きたいと思っているのですが…。
blogのコメ承認にもお時間がかかっていたので、本当に毎日お忙しいんだな~><と思いお身体心配しています。大丈夫でしょうか?
DS版の発売もあと1週間後に迫り、ますますお忙しくなるとは思いますが、お身体に気を付けてどうか頑張ってください><心から、応援しています☆
岩崎さんの『チャレンジ&チェンジ』を見させて頂けるコトを楽しみに、更なる飛躍を期待しています!!
それでは、本当にお誕生日おめでとうございます☆

匿名 さんのコメント...

おー、今日は真田先生なんですね(笑)
初めまして、久遠と申します。

Evolution発売があと一週間と迫ってきましたね!!
早く買いたいです!!早くみんなをツンツンしたくて堪らないっ!
限定版予約済みなので、お店の開店時間にはついてるように家を出ます(笑)
聖帝の卒業式と近かったです、私の学校の卒業式!!12日でした♪1日遅ければ一緒だったのに…(泣)

ちなみにその卒業式の前日に、某アニメショップさんで予約していた「真夜中救世主」を引き取って来ていたので、卒業式の朝登校中に、ゴロちゃんファンの友人に携帯に録音したものを聴かせてみたら、見事卒業式ギリギリに「頭から離れない~…っ!!」との褒め言葉を貰いましたよ!!(笑)

春休み中に終わるか不安ですが…、ポぺラばんがります★
そしてあと一週間、パラッぺ長いです><

匿名 さんのコメント...

真田先生こんばんは!!!
私の中学校の卒業式は聖帝の1日前でした。
まぁ私は1年生なので出席してないのですが(笑)
私も早く真田先生の授業が受けられるようになりたいです。
そしたら毎日「真田先生の授業は解りやすいし、おもしろくて大好きです!」っていいにいくのにな・・・←

匿名 さんのコメント...

真田先生頑張って!

タルーヤ@D3P さんのコメント...

沢山のコメントありがとうございます!
ご質問関係のみ、
私のほうからレスをさせていただきます。

>rava様
ご予約ありがとうございます!
残念ながら「フル」ボイスではないのですが、
厳選したものを可能な限り収録しています。
もちろん、新規シナリオのボイスや
新規マニアックボイスもありますので、
楽しみにしていただけると嬉しいです。

>匿名様
DS版はPS2版のシナリオに加え、
T6攻略ルーツや新規アペンドシナリオが
追加された内容となっています。
又、「イベグラタッチ」や
「今日の運勢」等、
DSならではの新要素もありますよ!