2008年3月24日月曜日

織田優成さんからコメントをいただきました!

こんばんは!
いよいよ発売まで3日となりました。
「3」というと本当にいよいよ感がありますね。
さて、本日は二階堂衝をクールに演じて下さった、
織田優成さんのコメントをご紹介します!


【Q:『VitaminX Evolution』の発売を楽しみにしている
   ファンの方へのメッセージをお願いします!】
織田さん:
「DS版は、PS2版だけではフォローしきれない音声が入っていますので、
 『VitaminX』のキャラクターの音声を全て網羅したいのであれば、
 ぜひ買うようにと(笑)。よろしくお願いします」
【Q:ご自身が演じられた二階堂衝の「宣伝」をお願いいたします!】
織田さん:
「二階堂は、不器用な男で本当にごめんなさい。
 色々とプレイする上でイライラすることもあると思いますが、
 辛抱強く付き合ってください(笑)。
 そのうちに変わります、彼は(笑)」
葛城先生に「インケンメガネ」と言われてしまうほど、
普段はクール過ぎるほどクールな二階堂先生ですが……
「変わります」ので、是非そのギャップをお楽しみ下さい!
又、本日より「発売直前・ダメ押し(?)ビタミン高濃縮!」ということで、
HPの方にて3日間連続でボイスを配信してしまいます。
こちらのほうもしっかり聞いて、「予習」をしておいて下さいね!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。本日も遅くまでお疲れ様です。織田さんのインタビューを載せて頂き、ありがとうございます!
二階堂先生は一見クールで怖い感じですが、本当は優しくて、割と面倒見の良い人ですよね。某勉強イベントでは、陰の功労者ぶりに胸を打たれました。
そんな二階堂先生の追加シナリオにも期待大です。早くプレイしたいです!

あとは宮田さんと阪口さんですねー。サンプルボイスもまだ2種類聞けるという事で、そちらも楽しみにしております!
では、また明日参りますね。失礼致します。

匿名 さんのコメント...

いつもお疲れ様ですvv
ついに3日…(あ、日付変わってるから2日ですね)早いものです。

二階堂先生がどうデレになっていくのか、今から楽しみで仕方有りません。
それと、ボイスもしっかりチェックしましたよ!!

影ながら応援していますので、もう暫く頑張って下さい!!
でもお身体は大切にvv

友人とビタエボ発売記念やったぜ★カラオケ(勝手にVitaminX好きの友人と行く発売記念カラオケ/(笑))行ったらまた「放課後エデン」熱唱してきます(笑)^^

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんは♪
何だか、ものすごくこんな時間に挨拶してますね(笑)
本当に遅くまでお疲れ様です><
皆様、本当にお忙しくてお身体心配しております。
織田さんのメッセージありがとうございました☆
なんと!!フォローしきれない音声が入っているんですね?ぜひ、網羅させて頂きたいので、買わせて頂きます☆
って、もう既に限定版を予約済みケドね^^
ギャップにも期待しつつ楽しみに待っています!!
サンプルボイスも聞かせて頂きました☆サンプルなので、短いのは仕方のないコトですが…つい、早っ!!って言ってします(笑)
もう、とにかく皆様の声がいっぱい聞きたいです><
そして、2月のコメントにまで返信ありがとうございました☆
見つけた瞬間、ものすごく感動しました。本当にありがとうございます><
お忙しいにも関わらず、本当に優しくてお身体心配していますよ。

ホワイトデーくらいしす?は、もちろん聴かせて頂きましたよ☆
PS2をplayしていない私にとっては、ドラマCDは救世主です(笑)VitaminXを知ったのが、DIAMOND DISCの時だったのですが今では全ドラマCD制覇しております(笑)
本当に~笑わせてくださって、大好きです!!でも、何度か泣かされてもいますが(笑)
くらいしす?に関しては、永田さんが影の主役でしたね^^
「翼様には、内密にお願いします」って言われた瞬間に、危険な状態になりました(笑)

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>琴美様
二階堂先生は表向き「クール」ではありますが、なんだかんだで実は「良い人」ですね。
そんな彼の追加シナリオは本当に必見です。
社内では追加シナリオで一気に二階堂先生びいきになった人がいるくらいです?!

>久遠様
二階堂先生のデレは、ある意味最強かもしれません。
発売記念カラオケ、いいですね!
ちなみに「放課後エデン」以外の歌もカラオケ配信できないものか・・・・・・等と色々考えております。

>プチナ様
コメントが遅くなってしまって本当に申し訳ないです。これから順次遡ってレスをしていく予定です。
なんと!
ゲームをプレイされていなくても、CDを買って下さっているのですね。ありがとうございます!
くらいしす?の永田は本当に危険です。ドギマギしてしまいますねー。
ちなみに、個人的にはロストビタミンの瞬の歌がどうにも頭から離れなくて困っています(笑)