2008年3月25日火曜日

宮田幸季さんからコメントをいただきました!


こんばんは!
いよいよ発売まで2日となりました。
なんだかポペラ緊張してまいりました・・・・・・!
本日は衣笠正次郎をミステリアスに演じてくださった、
宮田幸季さんのコメントをご紹介します!

【Q:『VitaminX Evolution』の発売を楽しみにしている
   ファンの方へのメッセージをお願いします!

宮田さん:
「この度、ニンテンドーDS版が出ます。お待たせいたしました。
 以前発売されたPS2版とはまた違って、
 T6の深いところまで描かれていると思います。
 衣笠はいつもマイペースで変わらないんですけれども、
 今回はより謎めいた衣笠の一面が見られると思いますので、
 楽しんでプレイしてください」

【Q:ご自身が演じられた衣笠正次郎の「宣伝」をお願いいたします!】

宮田さん:
「衣笠は非常にミステリアスな先生です。
 果たしてこの人は本当に人間なのかというキャラです(笑)。
 でも、そこがまた衣笠の良いところなので、
 T6・B6合わせて最強キャラをぜひ落としていただけたらと思います」

謎が多い衣笠先生ですが、
DS版ではその謎が明らかになるのか、
それともますます深まってしまうのか?!

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今晩和、本日もお疲れ様です。

今日もまたちゃんとチェックしましたよ、サンプルボイスvv
気になる彼や彼にドキドキです(笑)^^

そして今日は再びPS2版一周して参りました!!楽しみすぎて仕方有りません><
課題も27日の為に超高速で終わらせましたよ^^*

私はドキドキの余り寝れぬ日が続いておりますが、タルーヤ様岩崎さんをはじめ、皆さんはちゃんと休めてますでしょうか?
お身体を壊さぬよう、それだけは強く祈っています。

宮田さんもコメント有難う御座いますですね。ホント衣笠先生はミステリアスで楽しみです。

それでは長々と失礼致しました。

早く来い、27日!!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんは。毎日本当にお疲れ様です。
今日は宮田さんの分を更新して頂き、ありがとうございます。
衣笠先生はミステリアスなんてものじゃないですね。全てが謎すぎます(笑)。つかみ所のない彼が、追加シナリオでどういった面を見せてくれるのか、とても興味があります。あと2日!待ち遠しいですね。

サンプルボイス2も聞かせて頂きました。一はアクションポイントですよね。PS2版なら迷わずR3を押してる所ですけど、DS版ではどのボタンを押す事になるのか…それを考えるだけでわくわくしますね。
あと、鳳先生&九影先生&二階堂先生は、どういう状況で言っているセリフなのか、ポペラ気になります(笑)。これを本編の中で早く聞きたいです!

では、明日がいよいよ最後ですね!大変でしょうが、頑張って下さい。応援しています!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん真夜中な時間にこんばんは~!!怒涛のコメで、文章能力が低下しているかも知れませんが、最後なのでお付き合いください☆
今回も遅くまで本当にお疲れ様でした。
寝不足になっていませんか?お身体がなんと言っても基本ですから、気をつけて頂きたいです><
宮田さんのメッセージありがとうございました♪
ミステリアスな衣笠先生。中々本性が分かりませんね~。しかも、より謎めいた一面が見られるらしく。
あんまりミステリアスだと付いていけるかちょっと心配しちゃいます(笑)


日付もだいぶ前に変わりとうとう発売まで@1日になりましたね!!本当に待ち遠しいです><「落とす」という言葉自体分からない。こんな私でも大丈夫なのでしょうか?でも、分からないコトはB6と一緒に勉強していけば大丈夫ですよねvv
DS本体も誕生日プレゼントとして、購入しましたのでもうバッチリ準備OKですよ♪
もう、どこからでも
「かかってこいやぁ~!!」
と意気込み十分ですので、早く明日になってほしいです☆
きっと、嬉しすぎて不審行動を繰り広げそうですが、どうにか理性を保ちつつお店にお迎えに行きたいと思います^^
それでは、ホントに長々と失礼しました><
最後の阪口さんのメッセージもポペラ楽しみにしています♪
頑張ってくださいね!!応援しています☆

匿名 さんのコメント...

こんばんは、タルーヤさん。

三宅さん・織田さん・宮田さん──
皆さんのコメントを読んでいるだけで、″VitaminX Evolution″をプレイしたような気になってしまいそうです。
製作者の方達のテンションが高いと、こちらも自然とハイテンションになりますっ(^.^)

普段あまりゲームに執着しない私なのですが、″VitaminX″はどうやら例外みたいです。
あのスタイリッシュな作りがとても好きなのです☆

出かけついでにお店に行ったら"DS"、売り切れてました…。
ギリギリで手に入れようとする私がいけないのですが、どうやら間に合わなさそうです…(*/□\*)

でも、
せっかく皆さんが意気軒昂として制作して下さったゲームなのですから、私も心してプレイしたいと思っております。
ですので、もう血眼になって今から本体を探します!\(ε-\)~~~

それでは、お仕事お疲れ様です。
おやすみなさい…〇0○。(´c `*)zZZ.....

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>久遠様
気になる彼や彼・・・・・・だ、誰のことでしょうか?!
PS2版1周とは、予習バッチリですね!
身体の件、お気遣いいただきありがとうございます。
中々休む間のない職業ですが、皆様から応援の声をいただけると本当に力がわいてきます!
いよいよ明日発売となりますので、たっぷり楽しんでいただけることを願っています。

>琴美様
いつも応援ありがとうございます!
衣笠先生はもう本当に謎・・・・・・です(笑)
DSでのスルー・ツッコミは又ちょっと操作が違いますが、こう、折角なのでタッチペンでさっくりやっていただければと思います。
ちなみにサンプルボイスは、なるべく面白いもの・気になるものをチョイスさせていただきました。
ゲーム本編をやり込んで、是非見つけて下さいね!

>プチナ様
怒涛の連続コメント、ありがとうございます!
DS本体もご購入されたそうで、本当にもう準備万全ですね。
是非全力で!かかっていって下さい!!
そうです、わからないことがあっても学んでいけば何も問題ありません!
私も試験問題ではわからないことだらけで、B6と共に学んでいったものです・・・・・・。

>綾様
ありがとうございます!
制作スタッフの想いが、少しでも伝わっていたならば嬉しいです。
デザインは細かい部分にもこだわっていますので、そちらも注目していただけると嬉しいです!
DS本体は最近は結構潤沢にある印象でしたが、残念ながら売り切れてしまっていたのですね。
でも大丈夫です!聖帝学園はいつでも貴女の赴任をお待ちしていますので、「その時」がきたら是非よろしくお願いいたします!

匿名 さんのコメント...

宮田さん☆こんにちは♪


『VitaminX Evolution』とうとう発売されましたね(≧▽≦)


私はamazonで予約していたので手に届くのはまだですが、とっても嬉しいです☆


発売日が決まった時にすぐ予約をしててこの日を待ち望んでました♪


早く宮田さんのあのミステリアスボイスが聞きたいです(^-^)


これからも応援してます!!!!


お仕事頑張って下さいね(≧○≦)