2008年3月27日木曜日

VitaminX Evolution 発売です!

こんにちは!
『VitaminX Evolution』ついに本日発売です!
制作に関って下さった全てのスタッフの方々、
そして『VitaminX』という作品を愛してくださっているユーザーの皆様、
本当にありがとうございます。
皆様のお陰で、無事に形にすることができました!

そして本日は皆様にお知らせがあります。
実は、あのイベントも「進化」して帰ってきます!

『いくぜっ! トキメキ★フルバースト Evolution』
2008年7月20日、東京厚生年金会館にて開催が決定しました!
こ、これでアレを実現するチャンスが・・・・・・・?!
内容等詳細については決定次第随時お知らせいたしますので、
引き続き何卒よろしくお願いいたします!

13 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タールヤさんこんにちはっ!!!
もう、どう言って良いか…
とにかく、本当にありがとうございます><
まず、発売おめでとうございます♪
事情により、まだお迎えに行けてないのですが…これから行って来たいと思います☆

そして、☆イベント☆
本当にありがとうございます><ありがとうこざいます。
もう、見た瞬間。
文字通り、イスから転げ落ちました。
本当に、叫んで…叫んで、親に心配されされました(笑)
この日をどれほど待っていたか…
嬉しすぎて、感動して、私は号泣しています。今も、言葉に出来ない感情で、ガタガタと震えています><なので、タイピングが難しいです。
昨日の「そして・・・・」
は、このコトだったのですね!!
本当に、嬉しいです><この想いをどうやって伝えれば良いか分からないくらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
私が、VitaminXを応援するコトが出来たのもキャストの方はもちろん、携わってくださっているスタッフの皆様が大好きだからです。
こんなにも優しい、心の温かい皆様に出逢えたコトを心から感謝しています><
本当に、本当に、皆様大好きです。
ありがとうございます♪
詳細に付いても決定次第教えてください><
本当に、参加させて頂きたいです!!
情報に疎い私は、このBLOGに頼るしかないんです!!なので、お願いします!!
それでは、本当に、いつも以上に乱文で申し訳ないのですが、とにかく気持ちを伝えたくて書かせて頂きました。
また、落ち着いたら書かせて頂くかもしれないので、そちらの方もよろしくお願いします。
最後に、皆様~!!!
本当に、大好きです!!ありがとうございます!!

匿名 さんのコメント...

やっと今日になりましたネ!!

朝からずっとテンション上がりまくってましたww

今回はvitaminXが持ち運べるので…何処でも出来るってことでホント嬉しいデス

届くのが明日 明後日ぐらいなので楽しみにしてます

匿名 さんのコメント...

タルーヤさま、こんにちは!
本日まで、本当にお疲れさまでした!!

「VitaminX Evolution」
ついに本日発売ですね!
おめでとうございます!
そしてありがとうございます!!
今、仕事から帰ってみたら
無事届いておりました~☆

VitaminXを愛するすべての
皆さまに、感謝!!デス
堪能させていただきますね~

感想などはまた改めまして!!

そして、なんと
「いくぜっ! トキメキ★フルバーストEvolution」開催の
お知らせまでっ!!

去年、フルバーストしてから、
「VitaminX Evolution」の発売を
待ち望んでおりましたが、加えて
またあの感動を
体験できるかもしれないなんて!!
お知らせ、引き続き楽しみにしております♪

では取り急ぎ、お礼まで!!

匿名 さんのコメント...

こんばんわ^^

ビタエボ発売おめでとうございます!私は手元に届くのがもう少し先ですが…。早く先生方と恋をしたいです。

それとフルバースト!!!昨年のイベントはDVDで観まして、次があるなら絶対行きたいと思ったので凄い嬉しいです!
詳細お知らせ待ってます(^v^*)

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは!!!
そして〔VitaminX Evolution〕の発売おめでとうございます!!!!
私はAmazonさんで注文しているのでまだゲームはPlayできていないのですが・・・
ゲームが届いたら家でベッドで塾で学校で...とはいきませんができる場所ならばどこででもPlayしたいと思います!!!

そして・・・イベント!!!!
残念ながら地方在住の私は行くことはできませんがまたDVDが発売されるようでしたら、頑張ってそちらをゲットしたいと思います><!
前回のイベントもまだしっかり見れてないのでそちらのDVDもゲットしつつですが(←)

それでは長々と失礼いたしました。
そしてVitaminX発売ホントにおめでとうございました!!!
これからもお体に気をつけて頑張ってください。
またイベント情報も楽しみにしています!!
それでは失礼致します。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは!!Evolution発売、おめでとうございます!!
無事、手元に届きましたので、早速楽しませて頂いてます。
本当に、スタッフの皆様、今日までお疲れ様でした!!心より感謝しております。ありがとうございます!!
ゲームが発売になっても、応募者全員の…とか、イベント開催とか、スタッフの皆様はまだまだ大変ですよね。すみません。でもファンとして、VitaminXの世界が続いてくれる事はとても嬉しく思います。
ですから、今後ともよろしくお願い致します!私も精一杯、応援させて頂きます。

ゲームの感想…ネタバレになりそうで怖いんですが、喋りたくてしょうがないです(笑)。一応、気を付けて書くつもりですが、何かまずい事があったら消して下さい。
ソフトは勿論、限定版を購入しました。特典のCDは、色々と面白かったです(笑)。ポストカードは、注意書きに従って、プレイ後に見ようかと思ってます。限定版オリジナルイラストBOXを見て、「さ、真田先生…お腹刺されてる!誰に!?」と思った私は馬鹿だと思います(笑)。
で、DSを起動して…OPムービー。やっぱりDSの画面で見ると感動がありましたね。よくよく見ていますと、「あ、これ…」と何かを発見(笑)。ありがとうございます。PS2版の時も助かりましたが、今回も参考にさせてもらいますね。早すぎるのでまだ全部は読めてないんですけど。
次に占い。初日から、“彼”が登場(笑)。私って実は運が良いかも?なんて思ったり(笑)。しかも、ゲームが届く前、PS2版の彼のイベントがセーブデータに残っていたので、何気なく振り返っていた後にそれだったので、運命を感じましたね。
そして、本編。プロローグは懐かしかったです。タッチペン、楽しいですね!操作性もなかなか快適ですよ。アクションポイントもLボタンでやりやすいです。結局順番にプレイしていく事に決めまして、翼ルート4月。つっこみパーフェクト(笑)。月末試験は8問正解。こんなものですかねー。出来れば満点取りたかったですが、鳳様と衝ちゃんが(苦笑)。太郎さんは出番なしでした(笑)。DS版が初めての人は苦労すると思いますが頑張って下さい!

長くなってすみませんでした。これから続きをやってきます!
本当に、皆様ありがとうございました!!

P.S.岩崎さんへ。
「sweet devil」は無いと思います(笑)。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんにちわ。
今このBLOGを見て、もうほんとにうれしくて泣きそうになりました。

私がVitaminXを知ったのは最近のことなので、前回のイベントはDVDでしか見たことがなくて…
それをまたやっていただけるなんて。
ほんとにうれしいです。

もう今からウキウキしまくってます。
今年の夏はVitaminXで決まり!ですね。
DS版もいっぱいプレイしたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん。2度目ましての
こんにちは♪
まず、最初に謝らなければ…
いくら慌てていたとは言え、大好きな「タルーヤさん」のお名前を間違えて書いてしまって本当にごめんなさ><
本当に、失礼な打ち間違いを・・・
何度も確認したはずなのに、あまりにも興奮すると私は周りが見えなくなってしまうみたいで、こうゆう失礼なコトをたまにしてしまうんです(号泣)
これからは絶対にこのような失礼がないよう気を付けますので、どうか許してくださいorzすみません><

改めまして、発売おめでとうございます☆
限定版のイラストBOXをお店で見た時は、また奇声を発しそうになって危なかったです(笑)アニメイトさんの特典のポストカードも頂けて、とっても嬉しくてにんまりしちゃいしましたvv
DSでOPを見た瞬間。ものすごく感動しましたよ!!あ~。やっと、この日が来たんだなぁって☆
ゲーム初めてなので、右も左も分からず操作が合っているのか不安な部分もありますが、とにかくしっかり予習していた「つんつん」の成果を発揮すべく楽しんでおります(笑)
翼様に「つんつん」したら、やっぱり顔がにやけて危険人物になりましたよ(爆)本当にイヤホン必須です☆
これから毎日じっくり楽しませて頂きますね♪本当に、素晴らしい「愛の結晶」ありがとうございました。皆様がこだわってくださったコト伝わっていますよvv

そして、昨日は嬉しいお知らせを本当にありがとうございました。発売日に教えてくださるなんて、ポペラステキすぎますよ!!嬉しすぎて、昨日の記憶があんまりないくらいです(笑)
スタッフの皆様は優しいから、ユーザーの皆さんが楽しめるように、次の日が祝日になるように考えてくださったんですよね?本当にありがとうございます。そのお心遣いが嬉しかったです。
にも関わらず、うちの学校がおかしくて21日からテスト週間っていう…orz
でも、大丈夫ですvvまだ、履修登録も始まってないのでパラッペ頑張っちゃいます!!
ここは、愛の力でなんとか乗り越えてみせます(爆)

というコトで、
DS発売まで本当にお疲れ様でした。
そして、本当に皆様ありがとうございます♪
これからもいろいろとお忙しい毎日で大変だと思いますが、お身体に気を付けてくださいね☆
ずっとずっと応援しています^^

匿名 さんのコメント...

お疲れ様です、無事発売おめでとう御座います!!

早速プレイしているのですが、なかなかT6は手強いですね…!!友人は真田先生を、私は葛城先生をクリアしたんですが…二人揃ってノーマルでした。^^;
…ツッコミ&スルーポイントが難しすぎて、コレはもうクイックセーブ&ロードに頼って一つずつ突っ込んで行こうかな…などと考えております。←
あとやはり、予習のせいかB6のポイントは覚えているのでなかなか飛ばせず遠いノーマルエンド…orz
くっ…、負けてたまるかぁぁぁぁぁぁ!!と雄叫びを上げながらプレイしてます(笑)

イベント正式発表も有難う御座いますーvv
…さぁ、バイトしてお金貯めますかね!!^^
でも去年もチケット抽選漏れてるので…、かなり不安です…
でも行きたい…!!あ、でもその日…終業式かもしれないです…ね…(汗)

今からまたパラッぺばんがってクリア目指してきますねvv
それでは、本当にお疲れ様でした!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんわ!
一日遅くなりましたがEvolution発売おめでとうございます~☆
皆様、もう攻略始めたんですね...
自分は来月まで待つ必要がありますので、
もう「ガァァァァ~!」と爆発寸前の状態です。

そしてイベントの情報、ありがとうございました!☆
7月20日...実はあの時自分は、ちょうど日本で勉強しているはずですよ!
もし運が良くて本当にチケットを手に入れられたら、
今回はイベントに参加できるかもしれません...!
そう思うとドキドキが止まりません。
実は、もしイベントは自分が日本にいる7月に開催されていなかったら参加できないことになりますが、
せっかくタイミングが本当にこんなに良くて...香港に帰る前に是非参加したいと思います...!
でも、たとえチケットが手に入れられなくて、参加できないとしても、
イベント当日は、必ず会場に参ります♪
せめてイベント会場の熱気を体感したいのはもちろん、
できればイベントグッスも買いたいと思います(笑)
タルーヤさん、スタッフの皆様、頑張ってください!
引き続き、情報お願い致します☆
(ちなみに「アレ」が激しく気になります!いったい何でしょうか?)(笑)

では、いつも本当にありがとうです!お疲れさまでした。
これからも、よろしくお願いします!

P.S. 今日は、ゴロちゃん役の岸尾さんのお誕生日ですね!
おめでとうございます☆

匿名 さんのコメント...

待ち遠しかったDSソフト、早速購入してプレイさせて頂いているのですが、バグがあるように思います。
何度プレイしても1月の瑞希の試験全問正解のボーナスイベントが見れません。
公式サイトに問い合わせのページが無かったのでここでご報告させて頂いたのですが、こういった場合は本来はどちらにご報告したらよいのでしょうか?
またこういった事があった時の為に、お忙しいでしょうがちゃんとした問い合わせが出来るところを作っていただきたいです。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんばんわ。DS版発売おめでとうございます。私はすでに手元にソフトがあるのですが、誰から落として行こうかかなり幸せな悩みとパッケージの美しさに箱からちょびっと出したのみで全然プレイ出来てません・・・(笑)
イベントは本決まりで嬉しいです。前回のイベントは運良くチケットが取れたので、今回ももちろん行きますよ~絶対!!
とにかく早く気持ちを決めてプレイします。
お疲れ様でした。

匿名 さんのコメント...

初めまして。
この度はイベント開催おめでとうございます!
前回は惜しくもチケットが取れなかったため今回はぜひとも参加したいと思います!

DS版を始めて幾日か経過したのですが、オプションのアイテムをオフにしてるのにも関わらずキャラクターがアイテムをつけている事があります。
そして、真田先生のチャプター02の究極の選択が出てきません。
この場合はどちらに報告すればよろしいのでしょうか?