2008年4月2日水曜日

TVCMを放送します!

こんばんは!
『VitaminX Evolution』が発売されて5日が経ちましたが、
皆様"TOUCH"して下さっているでしょうか。
ちなみにカレンダー画面には毎日の占い結果が記録されていきますので、
よろしければ毎日起動してカレンダーを埋め尽くして下さいね!

さて、本日は題名の通り、
『VitaminX Evolution』TVCM放送のお知らせです!
4月より開始するアニメ『ヴァンパイア騎士』の枠内にて
なんとビタミンのCMが流れてしまいます。
放送局は以下の通りです。

テレビ東京(月曜25:00~25:30)
テレビ北海道(火曜26:30~27:00)
テレビ愛知(火曜25:28~25:58)
テレビ大阪(土曜26:05~26:35)
テレビせとうち(土曜26:10~26:40)
TVQ九州放送(木曜26:48~27:18

内容はB6編・T6編各15秒の2本立てで、
ナレーションを翼役の鈴木達央さんがカッコ良く決めて下さっています。
4月のみの放送なので、お見逃し無く!!


……しかし、残念ながら全国放送ではございません。
でもご安心下さい!
このCMは、Webサイトの方でも配信いたします。
こちらも4月末までの期間限定配信ですので、
是非是非お見逃し無く!
Webサイトには近日中にアップ予定です。


又、沢山のコメントを有難うございます!
全て拝見しておりますので、後程返信させていただきます。
一部不具合についてのご報告をいただいておりますが、
誠に恐れ入りますが不具合については
解説書記載のカスタマーサポートセンターまでご連絡下さい。

10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

VitaminのCM、とっても楽しみですv
T6編もあるのですね!!!やったーv
鈴木達央さんのナレーションとか楽しみすぎます!!

TOUCH機能とても楽しいですー!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんはっ!!
今日もお疲れ様です。
現在履修登録のせいで、ポペラ頭をフル回転しています。一生懸命頑張って考えているのに、うまくいかなくて…

【もう、限界なのさ】です。

なので、少しでもplayして癒して頂きたいと思います^^
真夜中に「つんつん」しちゃいますよ(笑)

ゲーム初心者の私ですが、なんとか翼様のEDを見るコトが出来ました☆
でも、パターンがまだあったり、試験で満点取ると追加されるシナリオがあったり、とステキなコトが目白押しなので、引き続き頑張りたいと思いますvv
ただ、月末試験。
難しいです><ちょっと、侮っていたら…強烈パンチを食らいました(爆)
不正解になるたびに、T6の皆様の言葉が胸に突き刺さります(笑)

そして、ステキな情報ありがとうございます☆なんとっ!!TVCMが放送されるんですね^^すっごいです♪
当初から、ヴァンパイア騎士」を録画する予定でしたが、さらに楽しみが増えました!!CMを飛ばすコトなく、
翼様がナレーションしているCMをじっくりと何度もポペラ見たいと思います☆
そして、Webでの配信もありがとうございます!!本当にお優しいですね~^^
放送前に見れるかもしれないので、サイトのCMもガッツリ見させて頂ますね☆

返信ですが、お忙しいのですから気にしないでください!!本当に、毎日お忙しくて大変だと思いますが、お身体に気をつけてくださいね。

もう、桜も満開になっていますねぇvv
皆様は、お花見出来るのでしょうか?
難しいかもしれませんが、お花見出来るコトを陰ながら祈っています☆
すっごく綺麗に咲き誇っているので、ぜひ見れると良いですね^^

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんおはようございます。

CMですか!わああ住んでる地域じゃ観れないのでWebサイト配信を待ってます(>v<)

匿名 さんのコメント...

いつも御苦労様です^^

なんと!!TVCMですか!?でも…見れない!!
ので、有り難くWebサイトの方で見させて頂きますー!!楽しみです!!


いつぞや言っていた、「発売記念カラオケ」行って来ました(笑)
友人とエデンを踊りながら歌うこのファン魂!!(笑)
大変楽しゅう御座いました^^
ちなみに、二回も歌いましたよ(笑)

あと、ようやくビタエボクリアが軌道に乗りました!!(やったね!!)
T6は難しいですね…。ちょっと間違えただけで、違うENDになってしまう…。
常に気を張ってます。
でも、葛城先生と鳳先生のEDはコンプしたので続いてコンプしちゃいますよ!!
葛城先生のルートの翼は、何か応援したくなっちゃいます。ばんがれ、翼!!(笑)
個人的に、キャラマニの???…正体を知ってしまったので早く見たいです!!

それでは、色々と御苦労様でした^^
サプライズをいつも有難う御座います!!

匿名 さんのコメント...

こんばんは。
CM、楽しみにしています。

こちらに書いても良いのかわかりませんが、ちょっと質問です。
ビタエボコンプリートガイドの、Amazonさんやセブンアンドワイさんでの予約は、いつできますか?
決まり次第、お知らせ願えると幸いです。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは!!
とうとうvitaminXが・・・TVで見られるんですね!///
もう今から鈴木さんの美声でどんなことが聞けるのか楽しみです///
ぜひ録画してウハウヤしながら見たいたいと思います!!←
というか30分間ずっとCM流してほしいです←

それでは、4月のみの放送というのがとても残念ですが、その分1回も見逃さないで見られるように頑張ります!!!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、スタッフの皆さん
お久しぶりです、atoです。
ご無沙汰しております。

昨日ですが、VitaminX Evolution を
やっと購入することが出来ました。
PS2でもやっていたのですが
やはりタッチが出来るDSは
また違った楽しみ方が出来ますね。
でも、タッチするのが恥ずかしくて
控えめにツンツンしてしまってます。
早く慣れたいと思います(笑)

久しぶりにブログを覗かせて貰ったら
いろんな記事があって面白かったです。
先生を担当された声優さんからの
コメント等、じっくり読ませて貰いました。
二階堂先生のギャップ、気になりますね。
どんな変わり様になるのかな?

それでは、またお邪魔させて
頂きます。お仕事頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

こんにちは!!

毎日楽しくゲームをプレイしてます
はまり過ぎちゃって・・・

いつも「もうこんな時間!?」っていつも
驚くんですが・・・ww

こんどはCMですか!すごい嬉しいです
それにナレーションはたっつん
なんですネ

ホントに嬉しいです4月だけなのは
ちょっと残念ですが、でも
楽しみにしてます!

お仕事頑張ってくださいネ

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは~。いつもお疲れ様です。
Evolution楽しませてもらってますよ!占い、実は既に2回逃してしまいましたが…これからは、ちゃんと毎日DSを起動しようと思ってます。今日は大吉ですが、昨日は凶でした…。でも毎日違うキャラが出てきてくれるので嬉しいです。

CMが放送されるんですね!素敵なお知らせをどうもありがとうございます。私はテレビでは見れないので、ウェブ配信されるのを心待ちにしております。個人的にはCMの内容よりも、「ヴァンパイア騎士」との関係性が気になりますが(笑)。

色々お忙しい事と思いますので、ご返信は本当にお時間があったら、で大丈夫ですよ。お気持ちだけで十分嬉しく思います。ありがとうございます。
ファンとして出来る事は少ないですけれど、某お店で催される祭、私も参加させて頂きますので。頑張って全部集めますよ(笑)。

では!花粉症の皆様、まだまだ気は抜けません、共に戦いましょう。そうでない皆様も、お風邪など召されませんよう、お気を付け下さいね。

匿名 さんのコメント...

遅ればせながらVitaminX Evolution購入させていただきました!
迂闊にも予約を忘れてしまい、あちこち探し回ったのですがどこにもなくて、VitaminXの人気はすごいなぁと思う反面、このときばかりはそれが少し憎かったです。(←
ですが、とある一軒で限定版を発見することができ無事に購入することができました!
嬉しすぎて帰りにヒューネックス様の建物の前で立ち止まってしまいました。(笑/自宅が吉祥寺の近所なのです…)
今はT6を攻略しつつ、友達に真夜中救世主を布教し、みんなでカラオケにリクエストしまくってます。
話の合間に「俺を愛せ!」とか「夜明けの明星を…」とかいきなり歌いだす始末です(←

それでは、乱文失礼いたしました。
ありきたりな言葉ですが、お仕事頑張ってくださいませ!