2008年5月9日金曜日

Happy Birthday キヨ!

というわけで、ギリギリですが間に合いました!
今日は聖帝の小(?)悪魔・清春の誕生日です!
DS版のお誕生日メッセージは見ていただけたでしょうか??

清春といえば、初めてPS2版のプロローグを見た時の衝撃が
未だに忘れられません。
あの独特の言い回しの毒舌ぶりに
「こ、これは大丈夫だろうか??受け入れてもらえるのか?」
等とD3乙女チームの間で結構本気で心配してしまいましたが、
蓋を開けてみれば人気大爆発!
彼は色々な意味でRevolutionなキャラだと思います。
サンプルボイスの
「せんどうきよはるさまだぁ~」
が耳から離れず、無意識につぶやいてしまっていたのも良い思い出です。

グッズアンケートでも人気が高かった清春ですが、
そのうち何かお知らせできるかと思います!

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

初めまして!!匿名希望の××歳社会人です(笑)
DS版全員攻略後も、占い見るためについついスイッチを入れてしまいます。永田吉が出た時は、一人真夜中にやにや笑っておりました(笑)
(個人的にDS版の次は、ぜひぜひPSP版も出して欲しいです。綺麗な画面と音で再び…っ。)

私も遅くなりましたが…「キヨ~!ハッピーバースデー!!」


携帯サイトでイベント先行予約抽選申し込んだので、当たることを祈って、夏を楽しみにしてますね。
これからも応援してます。頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

私も清春の誕生日の前日に誕生日なことを知って、祝うことができてうれしかったですw
キヨ誕生日おめでと

匿名 さんのコメント...

初めてコメントしますとこです^^
遅くなっちゃったけどキヨおめでとう大好きです!!
お誕生日当日はキャラソンにあやかってポニーテールで過ごしました(笑)

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、こんばんは!ブログ更新とコメント返信、ありがとうございます。遅い時間なのに、本当にお疲れ様でした。
私の方は、何とか体調も戻りつつあります。タルーヤ様こそ、何卒ご自愛下さいませ!

占い、トゲ吉はやっぱりレアなんですね。そんな気がしてました。
発売日当日にいきなり出てしまったので、トゲー好きな私としてはかなり嬉しかったのを覚えています。
でも永田吉はまだ出た事ないですね…出た事のある方がうらやましい!!
やはり何回か(多分5~6回)見逃してしまっている日があるのが悪いのでしょうか…。
…面目ありません。もうこれ以上は逃さないように努力致します。

ところで、イベントチケット先行販売の抽選が行われましたが…。
私は、落選…です。ええ、自分のくじ運の悪さは存じておりましたので、まぁ予想はしていましたけれども。
当選された方々、おめでとうございます。
タルーヤ様・他関係者の皆様、DVD化を実現して下さる事を切に願っております!!
もちろん一般販売の方でチケットを手に入れられる可能性もまだありますし、参加を諦めたわけではないのですけれどね!

清春は本当に人気が高いですよね。
かく言う私も、PS2版で初めて清春ルートをプレイした直後は、自分で「キヨキヨ病」と命名するほどに清春に夢中になってしまった事があるわけですが(笑)。
DS版では衣笠先生ルートで清春の家族の事が明かされたりしていて、意外な家庭環境にポペラびっくりでした。
「そのうち何かお知らせ…」が凄く気になるのですが(笑)一体何でしょう!?ご報告お待ちしてますね!

それでは、今日はこの辺で!失礼致します。

匿名 さんのコメント...

1週間以上経っちゃったけど・・・
キヨ誕生日おめでとう\(^o^)/
ちなみに私はリアルにキヨと誕生日同じです!笑
某サイトでキヨの誕生日を見たときは
ホントに興奮して叫んでましたwwww
ということでおめでとう私←

匿名 さんのコメント...

http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m52212978

イベントチケット、先行終了しましたね!今年は何とか昼公演ゲットできましたが・・・・ヤフオクでやはり高く売られてしまうのが切ないです。
26万を越した最前列のチケット。すでに常識の範囲外だと思います。D3さんでは対応なさらないのでしょうか?

忙しいとは思われますが、毎回不快になりますので、今更かとは思いますが、何か御一考いただければと思います。
本気で参加したいのに、金がなければ良い席で見れない時代がこないよう。。


何はともあれ、イベント楽しみにしてます!

匿名 さんのコメント...

匿名希望で書かせていただきます。
本日イベントの一般発売日!
先行も外れてしまった私には最後のチャンス!!と頑張りましたが…取れませんでした。

そんな中、チケットが大量にネットオークションに出品されているのが残念です。
私の周りにはチケットが取れなく悲しんでいる方々がたくさん居るのに!!

どうか、次はオークションなどに出されないよう対応をお願いしたいです。

匿名 さんのコメント...

イベント大変楽しみにしており、全ての先行予約・一般販売に応募いたしましたが、残念ながら落選しました。
普通だとここで自分の運のなさをなげくのですが、あまりに憤りを感じたのでメッセージを送信させて頂きます。
こちらからだと関係者の方々に直接気持ちが届く事を祈って。
(このまま非公開でもちろん結構です)

転売目的のオークションの異常な加熱振りご覧になられているでしょうか?
大好きなVitaminXが人気があるのは大変嬉しいことですが、
純粋なファンが購入できず、関係のない人々の私利私欲に利用され
特別な席でないものすら2倍以上高いものではうん十万もざらです。
販売方法(例えばゲーム購入後に同封されていた応募券を送ってCDを入手したように本当に好きな方が入手できる方法を)や追加公演などなんとかお考えいただけないでしょうか。
大好きな作品がこのことで嫌いになりそうで非常に残念で寂しいばかりです。

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>匿名様

初めまして!コメントありがとうございます。
私は2回目の起動でトゲ吉が出て一日ハッピーでした。
是非是非毎日占って下さいね!
PSPだと綺麗な音&画面がポータブルできて良いですね~。
乙女の皆様のPSP所持率が気になる所です(笑)

>匿名様

お祝いコメントありがとうございます!
今後ともキヨ共々、
Vitaminの世界をよろしくお願いいたします!

>とこ様

イカしたポニーテールですね!
しかし実際清春の前でポニーテールにしたら
間違いなく色々なイタズラをされそうな気がします!
すっごい謎の編み方をされたうえに
変なデコレーションをつけつつ
どこかに引っ掛けられる、みたいな……。

>琴美様

発売当日ですか!それはかなりラッキーですね~。
その後永田吉のほうはご覧になれたでしょうか?
チケットはかなりの倍率になってしまいまして、
残念ながら外れてしまった方には申し訳なく思っています。
DVD化は今回も前向きに検討中ですので、
続報をお待ち下さい。
清春はなんというか、
中毒になるような何かを持っていますよね。
お知らせに関してはもう少しだけお待ち下さい!

>篠宮水翔様

なんと、同じ誕生日なんですね!
おめでとうございました~!
好きなキャラクターと誕生日が一緒だと、
なんだか嬉しいですよね。

>匿名様

オークションでこのようなことになっている現状に、
私達も本当に驚き、かつ非常に残念に思っています。
残念ながら法的に取り締まることが難しいのですが、
今後のチケット販売の際には何らかの対策ができるように
色々と検討をさせていただいております。

>匿名様

オークションを確認いたしましたが、
かなりの数量のチケットが出品されているようですね。
ゲームが好きな方に、
正当な手段でチケットをご購入いただき、
気持ち良くイベントに来ていただきたいため、
転売目的でご購入される方が
いらっしゃることを悲しく思います。

>匿名様

本当にVitaminXが好きな方にチケットが行き渡ることが
私達にとっても理想です。
今回のように、
ファンの方々にご迷惑がかかるようなことは
可能な限り避けられるようにしていきたいと考えています。