2008年6月2日月曜日

イベントチケットに関しまして

現在「イベントチケットのオークション出品について」
のコメントをこちらのブログでもいくつかいただいております。
心無い人達によって法外な値段で取引がされていることに対して、
我々としても強い憤りを感じています。
非常に残念ながら現在出品されているものに関しては
法的な手段を取る事が難しいのですが、
今後同様のイベントを開催する際には、
純粋にゲームを好きでいて下さる方へチケットがお届けできるように
何らかの対策をすることを検討させていただいております。

さて、本日6月2日は衣笠先生のお誕生日です!
PS2の時から謎が多いおキヌさんですが、
DSでは謎が・・・・・・明かされたというよりは
余計に深まった気がしなくもありませんね(笑)
色々不思議ですが、
1つだけ確かだと言えるのは「最強」だということでしょうか。
お誕生日メッセージを見ていない方は今からでもDSの電源をONですよ!!
とか言っておきながら私はDSを家に忘れてきましたすみません……。
でも「私立聖帝学園生徒手帳」を持ち歩いているので
誕生日情報はバッチリです!!
この手帳は書くスペースが広くて、なかなか使いやすいかと思います。
B6サイズって意外に大きいんですね。

しばらく更新が滞ってしまいましたが、
そろそろナイト岩崎さん(この名前却下されていましたっけ?)の
眠りが覚める頃だと思いますので、
引き続きよろしくお願いいたします。

3 件のコメント:

プチナ さんのコメント...

タルーヤさん、お久しぶりです!!
お元気でしたでしょうか?気付いてみたら、もう6月!!
本当に、月日が過ぎるのはあっという間ですね。
ただ、今日はキヌ様のお誕生日なので登場してくださるって思ってましたよvv
期待を裏切らないご登場、ありがとうございます^^
先月のキヨのお誕生日にはコメント出来ずにすみません><いっぱいいっぱでしたorz
でも、きちんと聞かせて頂きましたのでバッチリでございます!!
キヌ様からのメッセージもちゃんと聞かせて頂きましたよ♪
DSは、プレイさせて頂きましたが…キヌ様は、本当に謎が多いですよね!!
ただ、何事もなかったかのように涼しい顔で「シャァ~」って言って助けてくださるのが、本当にステキです(爆)

「イベントチケットのオークション出品について」
こちらのブログにもコメントがあったのですね。
本当に、オークションについてはVitaminXファンの1人として心が締め付けられる想いでした。
胸キュン先行の結果発表当日からの出品。
いくら何でも早すぎると怒りを感じ、最前列が出品された時には…もう落胆するしかなく、残念な想いでいっぱいになりました。
純粋にファンとして参加したいと思っている方が当選出来ずに、営利目的の方が当選する。
そして、チケットは私の想像を遥かに超える値段で取引されていく…。
もう、どうして良いか分からなくなりました。

問い合わせに対するD3P様からの返答は、仕方のないコトですが定型文みたいで…
正直、不安な想いがあったのですが
今回、タルーヤさんがチケットに対する想いを書いてくださって安心しました。
想いはちゃんと届いているんだな、と。
ただ、今回たくさんの方が問い合わせなどの行動を取ったコトで、少しでも事態の大きさを理解し、対処方法を考えて頂きたいと思います。
そして、次回のイベントに必ず繋がってくださるコトを切に祈るばかりです。

せっかくのキヌ様のお誕生日なのに、こんなコメントを書いてしまってすみません><
ただ、VitaminXが大好きだからこそ、キャストの皆様、スタッフの皆様が大好きだからこその想いだと思って頂けたらと思います。
それでは、相変わらず毎日お忙しいでしょうがお身体に気を付けて頑張ってくださいね!!
いろんな気持ちはありますが、私がVitaminXを大好きだという想いは揺るぎませんので、ずっと応援してます♪

琴美 さんのコメント...

タルーヤ様、お久しぶりです!!お元気ですか?
少し間があいたので、もうブログの更新されないんじゃないかと心配になってた所でした。
でもタルーヤ様なら衣笠さんの誕生日にはいらして下さるだろうなと思っていましたよ!
と言いつつ、色々と忙しくてコメントが遅くなって申し訳なかったですが。
あーでも本当に良かったです。またこれからもよろしくお願いしますね!

オークションの件、私は全然知らなくてびっくりしました。すみません、オークションとか参加した事も出品した事もないので疎くて…。
確かに、それは由々しき問題ですね。
何しろ、ご報告が遅れましたが私、チケット取り損ねましたので。一般販売でも。
それが直接その件と関係あるかどうかは別として、やっぱり許せない事ですよね。ファンのみんなが楽しみにしているイベントなのに、お金を稼ぐ対象とするなんて。
制作スタッフの皆様、声優の方々にも大変失礼な事だと思います。せっかく皆様が良いイベントにしようと頑張って下さっているのに…とても悲しいです。
今後はこういった事がないと良いのですが…。

それでタルーヤ様、上記に申しました通り、私はイベントに行けませんので、是非DVD化をお願い致します!!
もう、DVD出るなら、それは死んでも入手致しますから!!
前回、前向きに検討して頂けるとおっしゃって下さいましたが、実現して頂けるものなら是非ともお頼み申します。

そういえば岩崎さんが書かれています「タルーヤ様の名前の由来」ですが、私も知りたいです。
タルーヤ様の本当のお名前を確認するまでは、「樽谷」という名字なのかなと思っていたのですよ。でも違うという事がわかって。
どこから来たお名前なのか、とても気になります。よろしければ次回のブログで教えて下さい!

…お願いばっかりで、何だか心苦しいですが。すみません。
もしイベントに行けて、タルーヤ様とお会い出来る事があったなら、直接お礼を言えるなぁと思っていたんですが、それも叶わず…。
仕方ないので、ブログ上で言います。
いつもありがとうございます!これからもVitaminXをずっとずっと愛し続ける事をここに誓いますので(笑)、もっともっとVitaminXワールドが広がるように、タルーヤ様にもお力を貸して頂けたらなーと思います。
お仕事色々とお忙しいでしょうが、頑張って下さいね!ポペラ応援しております!!

それでは、毎度の事ながら長くてすみません。失礼致します。

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>プチナ様

お久しぶりです!
各キャラの誕生日には
なるべく登場するようにしております(笑)
おキヌさんは、本当にもう誰も敵いませんね~。
その力とカリスマを、
少しでもいいから分けて欲しいこの頃です。

今回のチケットの現状に関しましては、
スタッフの方で非常に重く受け止めております。
具体的なことはまだお知らせできませんが、
今後は色々な対策をさせていただく予定です。
皆様のご希望に添えるよう
スタッフ一同頑張らせていただきますので、
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします!

>琴美様

更新がしばらく止まってしまって、大変失礼いたしました。
むしろこのブログはこれからが本番(!)ですので、
引き続きチェックしていただけると嬉しいです!
チケットは残念でしたね……。
昨年よりも広い会場での開催となりましたが、
それでもまだまだ皆様に行き渡らず、申し訳ないです。
せめてDVDを皆様にお届けできるようにしたいです!
私の名前、気になりますか??
色々なスタッフの中で、
私だけが本名とすごい無関係なものを使っていますね(笑)
そちらに関しては次の日記で明かしたいと思います。
又、心のこもったお言葉をありがとうございます。
色々大変なことはありますが、
こういったお言葉が本当に励みになります。
楽しみにして下さる方々がいるこそ、
多少の無理も気にせず頑張ることができます。
私の力で出来る限りのことは
していきたいと思っていますので、
引き続きよろしくお願いいたします!