2008年7月19日土曜日

いよいよ明日です!

こんばんは!
ついについにいよいよ明日がイベントとなってしまいました。
……等と書いていたら日付が変っていました。
最後の最後まで色々と準備をしております。

イベント前最後のグッズ紹介、本日は
パンフレット・エコバック・清春リストバンドの写真を公開します!


エコバックはパンフレットも入るサイズです!
色々なグッズを詰めて帰っていただけると嬉しい……です。
色はかなりスクールっぽいものになっています。

パンフレットはキャラコメントや声優さんコメントや
ノベルや4コマ等ぎっしり詰まっています。

残念ながら中身はまだ秘密です!!

リストバンドにつきましては、
「かっこいいモデル見つけて素敵写真撮ろうぜ」
と社内を物色していたのですが、
色々な意味で挫折してしまいましたので・・・・・・
すみません、女の子がつけるとこんな感じです、
という写真で許してください。

当日、スタッフはスタッフパスに
ファスナーアクセサリーをつける予定です!
誰をつけるか全然決められません。
いっそ全部つけてしまいたいです。

なお、物販列にお並びのお客様にプチ情報です。
物販列には「フェリカリーダー」を持ったスタッフが巡回させていただきます。
こちらのフェリカリーダーに携帯をピッとかざすと特設サイトに接続し、
イベント限定の永田待受&モバイルオリジナル乙女ゲーム
「危険なマイ★アイドル」の体験版がDLできます!!
お並びの間に永田に癒されるもよし、
アイドルをプロデュースして過ごすもよし、です。
フェリカリーダーは会場内にも設置予定ですので、是非ご利用下さい!
ドコモ・au・ヤフー3キャリアに対応しています。
ウィルコムの方は申し訳ないです……私もDLできないです

又、昨日~本日いただいたお問い合わせ関係について回答させていただきます。、
●クレジットカードでのお支払いについて:
大変申し訳ございませんが、現金のみのお取り扱いとなります。

●物販の整理券について
大変申し訳ございませんが、整理券の発行予定はございません。
暑くなることが予想されますので、無理のない時間にお越し下さい。

なんだか遠足前の小学生のように眠れない感じです。
残念ながら「羊でおやすみ」が聴けるのは早くても明日なので、
今日は気合で眠ります。
皆様も早めにお休みになって、万全の体調でいらして下さい!
それでは、明日お会いできることを楽しみにしています。
いくぜっ……トキメキ★ふるばーーすと!!

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。ブログ更新ありがとうございます!
とうとう明日、と言うか今日ですね、前夜祭!
行かれる皆様は、紫外線&熱中症にお気を付けて行ってらっしゃいませ。
行けない私の分も、どうか楽しんで来て下さいね!

とうとう日付をまたぐお時間に更新がありましたが、タルーヤ様大丈夫ですか?
ギリギリまでファンの為に準備をして頂き、お約束通りにリストバンド等の現物の写真も公開して頂きまして、ポペラ嬉しいのですが、あまりの忙しさと睡眠不足にタルーヤ様が倒れてしまわないかと、本気で心配しております。
明日は羊でおやすみを聴いて頂いて、ぐっすりとお休みになって下さる事を願ってます。

タルーヤ様、岩崎さん、そして他のスタッフの皆様。
今日まで、本当にお疲れ様でした。
当日もまだ色々と作業する事はあると思いますが、是非、皆様自身もイベントを楽しみ、フルバーストして来て下さいね。
イベントレポとか…待ってます(笑)。

それでは皆様、良い夢を!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、こんばんは。
前夜祭、いよいよ明日ですね。
今までのグッズ紹介、ありがとうございます!
しかもこんな夜中に、ファンのために素敵な写真をアップしてくれまして...
本当に感謝です。
明日はイベントで、タルーヤさんはスタッフさんとしてたくさんの仕事があると思いますので、
どうかお体に気をつけてくださいね。
今夜はゆっくりと休んで、そして明日は一番元気なお姿で会場にいらっしゃってください!

自分は、前夜祭も本番の2公演も参加することになりました。
明日には、会場で数名の日本のVitaminXファン友人とも初対面することになって、
凄く楽しみにしています。
チケットを手にした時からずっと期待していたこのイベント。
きっと、日本での最高の思い出になると信じております。
そして自分も、タルーヤさんにお会いできたらいいなと思っております(笑)

それでは、明日の準備はまだ終わっていないので、
ちょっとコメント短めにします。
タルーヤさん、岩崎さん、スタッフの皆様、
今まで本当にありがとう&お疲れ様でした!

いくぜっ!ときめき★ふるばーすと!☆

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん、おはようございます。
atoと申します。
ついにイベントが明日になりましたね。
今日は前夜祭があるし・・・!
天気ももう少しで梅雨明けもしそうで
なんか夏らしい天気と明日、ついにイベントがあると思うと、気分がウキウキとしてきます(笑)

今日、このあと、私自身も東京に向けて
出発します!!今日は凄く暑いとか
テレビでやってたので不安ですが
熱中症には気をつけたいですね。
水分補給は忘れない様にしっかり
補給して下さいね。私も気をつけなきゃ(笑)

若干、妙なテンションになってますが
今日はこの辺で。明日のイベントの成功をお祈りしています。
そして、明日はフルバーストな勢いで
弾け倒したいと思います。
日頃の嫌な事、全部忘れて楽しみたいです!!

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様、前夜祭お疲れ様です。
かなりの人だったようですが大丈夫でしたでしょうか

今回もチケットが手に入れられず、グッズに並んだのですが2時間以上待って
何も購入できずに帰宅することになりました・・・;;
特別仕様限定BOXがどうしても欲しく、並んだので残念です。
通販が決定したとしても此方は恐らく無いですよね・・・ orz
仕事の関係もあり明日は向かえないのでグッズ通販が有ることをこっそり願っています!

チケットがあって並んだ方も購入後にまた回って最後尾に並び直していたようなので
出来れば在庫を別にして無しの人は時間を早める、等していただけたら・・・
と、素人ながらに考えていました。
次回こそは、と想っているのでこんな意見も有った程度で流していただけると幸いです。

乱文失礼しました。
お身体に気をつけて明日も頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

こんばんは^^
前夜祭お疲れさまです!
私は参加できなかったのですが、今日も暑い日だったのでスタッフ様方大変だったと思います。
前夜祭に参加された方からDVDに前夜祭は入らないと聞いたのですが、本当ですか??
参加できなかったので是非見たかったのですが…

それでは本公演も体調に気をつけて頑張ってください。