2008年9月16日火曜日

お詫びと訂正

こんにちは!
何人かの方にご指摘をいただきましたが、
前回の日記でとんでもない間違いをしてしまいました。
二階堂先生のお誕生日は、9月13日(土)です。
これでも「聖帝学園生徒手帳」を
仕事用として毎日普通に使っているのですが、
何故か先週中ずっと

『日曜日は二階堂先生の誕生日
日曜日は二階堂先生の誕生日
日曜日は二階堂先生の誕生日』

と強く思い込んでしまっていました・・・・・・
一度思い込むと間違いに気付かないことってあるんですね。
「9月14・・・・・・」と打ってる時点で若干引っかかりつつも
「でも今日は日曜日だしな」
と最後まで思い込んでいました。
二階堂先生ファンの方はもちろん、
全てのVitaminXファンの方に心よりお詫びいたします。
大変申し訳ございませんでした。

2 件のコメント:

琴美 さんのコメント...

タルーヤ様、お久しぶりです!ブログ更新ありがとうございます。
13日はブログの更新が無かったので、もしやタルーヤ様はもうブログにご登場して頂けないのかと、しんみりした気分になっておりましたが…。
良かったです!安心しました。
間違いは誰にでもあるものです。お気になさらないで下さい。

Yのとあるゲーム…気になったので、携帯サイトで確認して参りました。
「妖精は眼鏡がお好き」これですね?
確かにEvoutionのタッチボイスでも眼鏡に触ると「指紋が~!」と言ってた二階堂先生なので、これは由々しき事態ですよね(笑)。
早く助けてあげたいです。

ゲームポーチは黒サテン地だという事で、シックで良さそうな感じですね!
スクリーンカットは値段も安いし、全部欲しいです!
でも東京は遠いし仕事だし私は行けません…。当日買いに行ける方がうらやましい。

そういえば占い。二階堂先生のお誕生日の後、4日連続で翼が出たんですが、何が起こっているんでしょう?(笑)
凶、大吉、末吉と来て、さすがに今日は違うだろうと思いながら起動すると「マーベラス!」(大吉)でびっくりですよ。
不思議な事もあるもんですね。

コメント返信は、全部にしてたら大変です!ご無理はいけません。
お気持ちだけで、十分嬉しく思います。ありがとうございます。

それでは!

タルーヤ@D3P さんのコメント...

>琴美様

コメントにお返事するのが
お久しぶりになってしまって申し訳ないです。
そして、ついに「やらかして」しまいました・・・・・・。
最近集中力が落ちているようなので、「VitaminY」を注入して気合入れていきます!

その「Y」ですが、実は「二階堂先輩危機一髪!」というそのままズバリな名前のゲームがあります(笑)
本当に危機一髪なので是非助けてあげて下さい!!

イベントグッズは明日から通販を開始しますので、
よろしければご利用下さい。
ちなみに、ポーチは外側がシックな感じのせいか、
社内男性陣にも好評だったりします。

占いは特に法則性はないはずですが、
だからこそ「偶然の不思議」が結構起きるみたいですね。
「Y」にも占い機能がついているので、
そちらも合せて確認してみると面白いかもしれません。
「X」と「Y」に同じキャラが出たらなんとなく嬉しい気がします!