2008年9月21日日曜日

『B's-LOG』さんの表紙

皆様、こんばんは。
前回のブログからだいぶ経ってしまっているような
気がして、前回のものを読み返してみたのですが
何故か、私のブログのみ日付が入っていない・・・
なぜ、ナゼ、Why?
んん、もぅ~~~~。
どうやったら日付が出せるようになるのかは
後日タルーヤにでも聞いてみます。

さてさて、本日は
10月20日売り号の『B's-LOG』さんの表紙のお話です。
すでにご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、
『VitaminY』が表紙なんです!
すっごい可愛いです。
チビキャラが表紙にワッショーイ! と派手に
散らばっています。
しかも、キャラが「Y」の字に並んでいるんですよ。
ぱっと見、かなりインパクトあると思います。
よかったら見てみてくださいね。
感想もお待ちしております。

個人的には、『B's-LOG』の「O」のところにいる
トゲーが可愛くて好きです。

では、以下返信です。

●琴美様
ブログの感想ありがとうございます。
”事故”が起きなくてよかったです(笑)
これから徐々に各項目をオープンしていきますので、
お待ちいただけると嬉しいです。
可愛さあふれるサイトを目指します!
そして、気持ち”マメ”にブログは更新しようと
思いますのでよろしくお願いします。
・・・優しいお言葉に、感無量でございます★

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

かおりんさん、こんばんは~。
更新時間が真夜中なのですが、大丈夫でしょうか?
お疲れ様です&ありがとうございます。

日付、出てますよ?前回のはちょうど一週間前ですね。
あと、すみません…TSUKKOMI!させて下さい。Yが表紙のB'sLOGは10月ではなく、9月20日発売です(笑)。細かくてすみません。
そのB'sLOGですが、買いました。表紙、可愛いです!
Oの所のトゲーと、B6がYの形になっているという事は、かおりんさんに言われるまで気付かなかったです。教えて下さってありがとうございます!
永田神拳が載ってなかったのは残念でしたけど(笑)、ゲーム画面も少し載っていて、早くワイワイやりたいなぁと思いました。

御返信ありがとうございます。
優しいなんて、とんでもないです!感無量だなんて…私には勿体ないお言葉です。
気長にお待ちしておりますので、HPもブログも、お時間のある時に更新して頂けると嬉しいです。
よろしくお願い致します。

匿名 さんのコメント...

はじめまして。のんたもすと申します。
先日、本屋で見て
知らない間にファンブックが出てるのかと思うようなインパクトを受けました(笑)
個人的には表紙でセンター張ってる翼くんが好きですv

チビキャラ、本当に可愛いですねぇ~
ほんわかして癒されます。
VitaminYの公式サイトの更新も楽しみにしてます。