2008年11月22日土曜日

Happy Birthday 瞬!

こんばんは!
今日は世界一素敵な主夫☆瞬のお誕生日です!!
Y発売後初のキャラクター誕生日ですね。
お、お手数ではございますが、よろしければ
Evolutionを立ち上げ→Yを立ち上げ
(順番は逆でも可)
とかしていただけると嬉しいです!!
・・・・・・と、毎度ギリギリなタイミングでの
日記になってしまって申し訳ないです。
もうほとんど本日が終わってしまいます・・・・・・!!

さて、下でかおりんさんも書いていますが
Zの台本は本当に凄い量なのです。
「台本」としても凄い量ですから、
当然「音声データ」にしても凄い量なわけで・・・・・・
PS2のディスクに無事収まるのかっ?等、色々な意味でドッキドキです!
そして当然、ゲームとしてもすごいボリュームになっています!!

また、以下宣伝になってしまいますが、
現在『VitaminXファスナーアクセサリー』が
D3P WEB SHOPにて好評発売中です!
是非ゲームポーチなどにワイワイつけていただければ、
と言いたいところですが、今度はポーチが品切れに・・・・・・。
いけません、どうしてなかなか同時に並んでくれないのでしょうか。
大変ありがたいことに、
ポーチに関するお問い合わせを多数いただいていることもあり、
少しだけ再入荷することが決定いたしました!
12月上旬に販売開始予定です。
内側の布の色をVitaminXのもう一つのキーカラーである
「水色」にしたバージョンも入荷する予定ですので、
宜しければチェックしてみて下さい!

ちなみにこの『ゲームポーチ』は、
DSはもちろん、実はPSPも入ってしまう仕様となっています。
現状PSPで何かを出す予定があるわけではないですが、
備えあれば憂い無し・・・・・・ということで!

3 件のコメント:

千賀子 さんのコメント...

タルーヤさん、初めまして。
更新ありがとうございます。私、ビタミンZを予約していたんですが、今日、タルーヤさんのコメントを見て、『えっDSじゃなかったんだ』と気づきました…。Y(>_<、)Y
お恥ずかしいですが、すっかりX、Y、Zと続いていたのでDSかと思っていたのです…。私…、PS2持ってないんです〜。だから、XもDSデビューだったので、すっかり親元がPS2だったことを忘れていました。
あ〜、ショックです。きっと私だけだと思います。
こんな間抜けな勘違いをしていたのは…。(〒_〒)
という訳で…さっきキャンセル…しちゃいました…。
だって、だって、仕方がないですもの…。
また、いつかDSに移植されるのを待っています…。
では、お仕事引き続き頑張ってください…。

匿名 さんのコメント...

タルーヤ様こんばんは。期待を裏切らないご登場、ありがとうございます!
瞬の誕生日には勿論、EvolutionとYの両方を起動しましたよ!
と言うか、毎日ちゃんと両方起動してますけどね(笑)。占いで同じキャラで同じ運勢だったりすると、おぉっ!と思いますね。でも片方が大吉でもう片方が凶だったりする時は、どっちを信じれば良いのか迷います(笑)。あとYの中吉は、みんなキスしようとするので困ります(笑)。
そういえば、ファスナーアクセサリー購入しましたよ!再販して頂きありがとうございました。可愛くて、勿体なくてまだ使っていないのですけど。
ゲームポーチも買いましたが、水色バージョンも良いですね!欲しい…。
個人的に、トゲーとパゥの携帯クリーナーを復活させてほしい所なんですが、どうでしょうか?
お忙しいのに、お願いをしてしまってすみません!
タルーヤ様もお身体に気を付けて頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんばんは♪
絶対にご登場してくださると思っておりました!ご無沙汰しております。今回も遅い時間の更新ですが、お身体大丈夫でしょうか?

遅くなってしまいましたが、22日は瞬のお誕生日でしたね☆おめでとう!もちろん忘れることなく立ち上げましたよvvちょっとツンデレな感じが愛おしかったです(笑)

さて、Zですが…すごい台本の量ですね!?
皆様の声がたくさん聴けるのは、ファンにとってすごく嬉しいので、大変だと思いますが、どうにか頑張って頂きたいと思います。私は、もう、最近申し訳ない想いでいっぱいなのですが、PS2がどうしても購入出来ないのでZをplayすることが出来ませんが、後々を期待しつつ(笑)自分の出来る範囲での応援を精一杯させて頂きたいと思ってます!

また、諸事情により購入出来なかったグッズも素敵なご好意により購入しましたよ!
翼のスクリーンカットに、イベント時に迷いに迷ったあげく購入出来なかったスポーツタオル!!タイミングを外し【今】購入しました(笑)もう、楽しみでドキドキです☆
ゲームポーチの水色に惹かれる私ですが、BESTの永田キャラソンのために保留とさせて頂きますね(苦笑)

それでは、最近は本当に寒くなりましたので体調を崩されませんよう、ご注意ください。
これからも応援しておりますので、頑張ってくださいね^^