2009年2月12日木曜日

くまくま。


はじめましてこんにちは。
ヒューネックスのグラフィッカー、クマ要員菊池です。

岩崎さんから「何描いてもいいくま。」とお許しを頂いたので暴走しました。
ありがとうございます(責任おしつけ的な意味で)
ベアロクだからB6の変装を、とも思いましたがここはあえてのA4P2クマ。
見た目で似合いそうなキャラを勝手に当ててみました。

思ったより天ゼルとココ聖、那智ミルが似合ったのではないでしょうか。
すみません親馬鹿です。

彼らはたまに画面のすみに出現して、
くまくまふぁに~と鳴く(しゃべる?)クマです。

最大の特徴は内耳、胸の模様、手足の肉球、
しっぽのハート型。ラブベアー。
そして全クマが右耳にピアス、左手に腕輪、各所に校章
をつけています。

これはきっと元親先生か理事長がつけてくれたものではないでしょうか。
いや言ってみただけです。

ちなみに好物はどら焼き。元親先生か理事長と一緒に食べていたりします。
いや本当に言ってみただけです。

デザイン当初、岩崎さんから「何描いてもいいくまふぁに~」との
お言葉を頂き、かなり張り切って描いたのを覚えています。

自分1人ではなく、全スタッフの愛と希望が(おもにハート型な部分に)
つまっているベアロク。

魅力的なキャラの多いVitaminZですが、
是非彼らのことも可愛がってあげてください。

それでは、今後ともベアロク共々よろしくお願い致します。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめましてくま。
かわいい!!!かわいいですね!!!!
何時間でも見続けていたいです。
あと、B6変装ver.もぜひ見てみたいです。

匿名 さんのコメント...

初めましてです!

クマ達かわいいです==3

癒される(笑

匿名 さんのコメント...

岩崎さんヾ(ゝω・`)oc<【。:+* コンバンワ *+:。】

めっちゃ可愛いです(*ノωノ)キャー
癒されちゃいましたダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪

匿名 さんのコメント...

くまカワイイ…(鼻血出そう!!!)

このまま着せ替えぐるみにして売りませんか?
っていうか、すでに企画してたりして(笑)

でも、流石に縫いぐるみというと高くなりますよね…
このイラストをシールとかポストカードにするっていうのもいいですね、ホント~にカワイイから普通の文具店でも流通しそうです。

(素人のたわごとです、気にしないで下さい…)

声のキャストは、6くまみんな違うんですかね?発売されるまでのお楽しみかしらん…

くまくま、くまくまくまくまっ(それでは、とりあえずこれにてっ)

琥珀 さんのコメント...

I apologize for using English, but I always read this blog for Vitamin Z updates. This BEARS are so cute!!!! I love it!

-amber

匿名 さんのコメント...

菊池さん、始めましてです(^‐^)☆
(夜分遅くにすいません;)

ハート・・初めて見た時から
すっごく!可愛くて、早く詳しく見たいと思っていました(>ω<)

やっと、キャラのページに登場して
すっごく嬉しいです♪☆

それぞれが、個性的で、可愛い・カッコ良くて・・本当にツボです(*〃ω〃*)

ガナッシュの眼鏡も好きですw

今回の記事の絵も本当に可愛くて
胸キュンしまくりです(笑)。

Vitaminは、ただ、ストーリーだけじゃない。主人公だけじゃない。
全てにおいて、楽しめて、可愛くて、カッコイイ。本当に好きです、大好きです(*>▽<*)

これからも、色々なVitamin・“ベアロク”に期待していますっ!(・ω・)

風邪などひかないように
気を付けて下さい☆ミ

では、失礼します(0^^0)

匿名 さんのコメント...

菊池さん初めまして。
ベアロクの脅威的な可愛さに胸が打たれました。連れて帰りたい勢いです。
そして、彼らを見た聖帝のナナツゴロウ氏の反応が見てみたいです!!

私も彼らと一緒にどら焼きを頬張りたいなぁ…。

匿名 さんのコメント...

菊池さん。こんにちは~
ハッピーバレンタインです!^^

ベアが大人気の予感がしました♪
何このかわいらしさ~しかもちょっとかっこういいですよ!
なんか私A4P2ファンよりベアロクファンになりそうです(笑)

ハートがあちこちに隠れているのは乙女気全開ですね。肉球触ってみたいです~~~かわいい!

ふわふわ、くまくま!(?)

お疲れ様でした~
体にきをつけてくださいね!

ベアロクを抱っこしてみたい娃でした~:)