2009年5月26日火曜日

カラオケ

こんにちは。字Rです。
JOYSOUNDさんのHPに、投票ページがあるのですが、
次の曲が、リクエスト投票可能な状態になりました!
以前、こちらの日記にコメントをいただきましたのでお知らせでした★

風門寺悟郎(岸尾大輔) 放課後ジャーマンスープレックス
翼 (鈴木達央) と 一 (小野大輔) Shooting Star〈ロングバージョン〉
七瀬瞬 (鳥海浩輔) 純潔デカダンス
斑目瑞希 (菅沼久義) 硝子の幻想アモーレ
仙道清春 (吉野裕行) 青春ダイナマイト
天と千(KENN&前野智昭) BRAND NEW DAY

投票数が多いと、カラオケに入るようです。

6 件のコメント:

ネーブル さんのコメント...

いきなり上位にあがってきてますね!!
私も投票したいですが、いま1票ももってないので入れられません・・・
でも、様子を見ると来月には早速Shooting Starが200位以内に入りそうですね。
楽しみです!!
お知らせ、ありがとうございます!!

そういえばVitaminblogに久しぶりの書き込みでした。

やなたろう さんのコメント...

お仕事お疲れ様です。
お待ちしてましたー!!!
私は早速カラオケに行って、歌いながら投票しまくってきました!今日投票結果見たら、ShootingStarとアモーレとダイナマイトが配信決定になってました。たった5日で、脅威の伸びです(笑)
絶頂HEAVEN、真夜中救世主、禁断ロマンス、反逆的恋愛OK?…等など、まだまだカラオケで歌いたい曲がたくさんありますので、是非ぜひ!よろしくお願いします!!

長文失礼しました。XもZも、まだまだ追いかけて行きます!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは!
配信決定曲が数曲あるようで最高に楽しみです~~~!!!!
たった今、青春ダイナマイトが配信決定した事だけ知りました。
早く、早く歌いたい…!!!

匿名 さんのコメント...

もぉすぐ大阪イベントですね!
当日のグッズなど見たいです(*^_^*)

パンフレットには声優さんものってるのでしょうか??(^v^)

ato さんのコメント...

こんにちは。
お久しぶりです、atoと申します。
諸事情で今まで、来ることが出来なかったのですがゴタゴタも解消しまして、最近、来るようになりました。
また、ちょくちょくコメント残させて貰いますね(^_^)

早速、JOYSOUNDさんのHP見てきて
実際に投票させて頂きました。
今は放課後ジャーマンスープレックスが良い位置に来てました。
いずれは全曲一斉配信となって欲しいです。
最近カラオケに行ってないので次にもし、カラオケ行った時は、XのキャラソンもZの絶頂HEAVENも配信されてたら
嬉しいです。絶対、歌いたいです!!
頑張って投票するぞー!

あと、VitaminZの大阪公演、夜の部に行きます。グッズ販売に間に合うか分かりませんが・・・今年こそ、無事にゲットしたいです。頑張ります。

匿名 さんのコメント...

初書き込みです。
大阪イベント楽しかったです!!

『権利上の問題やアーティストの意向により入曲できません』となってましたが・・・
ダメなのでしょうか?
ショックです・・・