2009年6月8日月曜日

イベントへご来場の皆様、ありがとうございました。

こんにちは。字Rです。
大阪イベントへご来場いただきました皆様、
まことにありがとうございました。
おかげさまで無事、2部公演を終了することができました。
会場は今までで一番大きかったのかな?と思うくらい
の規模で開催させていただきましたが、
OP曲からはじまり、オリエンテーションの朗読劇、
トークコーナーでは究極の選択をご来場のお客様と一緒に楽しみました。
そしてキャラクターソング3曲のお披露目、
さらに、しっとりとしたED曲で幕がおりました。
ライブでは会場中のペンライトが七色にひかり、とてもきれいでした。
それに負けないくらい出演者の皆様方も輝かれておりました。

次は、東京公演です。
帰りの新幹線の中で、ずーっとアレコレ考えましたが、
朗読劇やライブも一新し、
大阪公演とはまた一味違ったイベントを開催できればと思っています。
2ヶ月先の8月9日に控えておりますので
こちらも楽しみにしていてください!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
昨日の大阪のイベント参加させて頂きました!夜の公演のみの参加でしたが、すっごく楽しくて面白かったです^^

実はゲームイベントは初めてだった上に、まわりはみなさんお友達と一緒に参加という方が多かったようで、一人で参加していた私としては「ちょっと浮いてるかも~…汗」と思っていたのですが、イベントが開始したらそんな心配はどこへやらといった感じでかなり笑わせてもらいました!

進行具合もXの時よりもさらにスムーズで、声優さん達も皆さん素敵で、本当にビタミンを補給できたイベントでした。

あまりに楽しかったので、最初は購入予定ではなかったパンフもイベント終了後に購入し、もちろんDVDも予約しました。

来年もぜひ大阪でも開催して頂けたら嬉しいです。これからもいろいろ期待しておりますので、頑張ってください!

ARASHI さんのコメント...

はじめまして!
イベント参加させていただきました。
私は千葉からの参加でしたが、とても
面白くて行った甲斐がありました(*^_^*)
東京公演も期待していますので、頑張って
ください!
(チケットが取れるか心配ですが(^_^;))

キラリ さんのコメント...

昼夜参加させていただきました!
私自身、初イベントでしたがとても楽しくて是非また大阪で開催される事を希望します!

東京公演は残念ながら参加できませんが
一新される内容、DVDで楽しませていただきます。

D3P 字R さんのコメント...

皆様コメントありがとうございます!

大阪公演、無事に終わりましたのも、皆様のおかげです。
スタッフ一同感謝の気持ちでいっぱいです。

東京公演もがんばります!
まさしく今、構成を考えていた最中でした。
新しい楽曲も制作中ですので、
東京公演では新しい曲を発表できそうです。

DVDも楽しみにしていてください★