2009年6月9日火曜日

VitaminZ初夏の陣お疲れ様でした!


皆様、こんばんわ岩崎で御座います。

御無沙汰しすぎてて、お前は誰だ、という話になると切な
いのですが、 本当に御無沙汰しておりました。

諸々忙しい状態でしたが、VitaminZ初夏の陣、参戦させ
て頂きました。

僕も前田君と一緒に大阪まで東京から遊びに行かせて頂い
たのですが、非常に楽しかったです。

グランキューブの会場の大きさに圧倒されましたが、
何よりも会場に来て頂いてた皆様の美しさに圧倒された次第
です、とかなんとかマジマジドマジにアラタみたいな台詞を書い
てはいけません。
というかですね、グランキューブ広すぎてトイレがどこにあるの
かわからなかったんです。
で、朗読劇の途中で我慢できなくなってどこか探し回っていたのです
が、女性用トイレしかないものですから、汗だくになりながら、
必死に耐えつつ探し当てて、戻った時には昼の回は既に
BrandNewDayで衝撃のあまり ウッ と短い吐息が出てしまいました。

夜の回も見れたので、いいのですが、あれで昼だけしかみれなかっ
たらと思うと、その広さを恨まずにはいられません。

しかし朗読劇にライブに本当にZキャストの皆で盛り上げて頂いて、
見ているこちらも本当に楽しかったです。

台本もお手伝いさせて頂いてたのですが、
本当に森久保さんと代永さんが、「チョリソース!!」「ケチャーップ!!」
をポージングしてくれるとは思っていなくてうれしかったです。

キャラソンは今回は作詞には携われなかったのですが、
キャラクターの個性が出てるすばらしい曲たちばかりだと思います。
TEAMさんから発売されちゃいますので、是非チェキしてみて下さいね。

色々とこれからもVitaminZ関連作品がリリースされていくと思いますので、
楽しみにして頂ければと思います。

字Rさんも触れていますがレポートもそうですが、
今月の電撃Girl'sStyle様ではドラマCD付きですので、
こちらも是非チェキして頂ければと思います。

チェキですよチョキじゃないです。

いらないこといいましたが、
会場で声をかけてくださった皆様、ありがとう御座いました。
皆様の笑顔が僕のVitamin剤です。

今後とも何卒ポペラ宜しくお願い致します。

PS
KENN君に前日に我慢できなくなって、短パンになってくれないか?
とメールしたのですが、完全に無視されました。

僕的には相当ハートブレイクだったのですが、
昼の部は真っ白な衣装で天ちゃんを意識してくれたみたいで
うれしかったです。

7 件のコメント:

mayuD さんのコメント...

お疲れ様でした☆

会場で声をかけさせて頂いた「人妻」です(笑)こんばんは( ゚∀゚ )

本当に素晴らしいイベントでした!昼夜共に参加できて、●0年生きてるとこんないい想いができるんだなと泣きそうになりましたw

素晴らしいゲームがあってこその「イベント」だったと思うので、それを作り上げてくださった岩崎さん、前田さん、声優さん、そして全てのスタッフさんに感謝の気持ちでいっぱいです☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

本当にありがとうございました。

そして何より大阪にビタミンが来てくれたことがめっちゃ嬉しかったです☆これからも大阪に来てちょーだい(´∀`人)⌒☆

岩崎さんと前田さんにお会いできて、本当に嬉しかったです。そして二人のかっこよさに「東京の人は違うなぁ。」としみじみ思いましたwいや、ホントマジマジドマジでかっこよかったです(ノωヾ)

優しく接してくださいまして、本当にありがとうございました!お二人にお会いできたことは私の記憶の宝物です☆・゚:*(*´∀`*)☆・゚:*

これからもずーっと応援してます!ありがとうございました!

tomomix さんのコメント...

岩崎さん、スタッフのみなさん、こんばんは。
チョチョットご無沙汰しておりました、tomomixと申します。

初夏の陣、お疲れ様でした。
関西人なので大阪での開催が本当に嬉しく、また次もありますようにと願いを込めてペンライトをブンブン振って楽しませて頂きました。

朗読もライブも良かったですが「突撃となりの○○」はゲーム中でも笑ったとこだったので生で観ることが出来てとても嬉しかったです。
上條先生への質問で大喜びした私は昭和の女。

場内で岩崎さんとお話出来たのもパラッペ嬉しかったです。
ご本人を目の前にしてポペラ語を使うのを忘れてしまったのでここで叫びます、ポペラー!

イベントではビタミンをいっぱい頂きました。
けどきっとすぐ足りなくなります。
キャスト、スタッフ、そしてたくさんの「先生方」とまたお会い出来る日を楽しみにしています。

ジュン さんのコメント...

岩崎さーーんっ!(>▽<)
お久し振りでございます☆☆☆
私の住む名古屋は、梅雨入りしてジメーッという毎日です。(..)
ですが!岩崎さんの更新で元気120倍です♪笑

岩崎さんは、前田さんと行かれたのですね!私は残念ながら、今回も参加できず・・お留守番していました(^^;)

「何よりも会場に来て頂いてた皆様の美しさに圧倒された次第です」・・岩崎さんにアラタ君が乗り移った!?いやいや・・相変わらずな素敵文で、ドキドキです(笑)

イベント、とても素敵な時間だったみたいですが・・“岩崎さんトイレ事件”があったとは!いやいや・・間に合って良かったです!
そして、夜の回も見れて良かったです(>ω<)

岩崎さんもお手伝いされた台本・朗読劇・・聞きたかった・見たかったです;
サービス満点だったのですね(^o^)☆

キャラソンもチョキ・・あっ、チェキします♪

Vitaminのイベントでは、出演者の皆さんが衣装でキャラを意識されていたりで・・本当に「愛」を感じますね(*^^*)☆
さすがの短パンは・・残念でしたね(^^;)
いっその事、岩崎さんが・・・・(笑)。

体調崩されないよう気を付けて下さい☆

それでは・・
失礼しますo(__)o

*P・S*
「皆様の笑顔が僕のVitamin剤です。 」・・この言葉に、世界中が胸キュン!しました(笑)

以前、コメントにお手紙を出すと書きましたがまだ出していなく・・
近い内にドキドキしながら(笑)出したいと思います(ノω`*)

かなえ さんのコメント...

初めまして、こんばんわ。
こちらに書くべきことではないのかもしれないのですが、一言お礼申し上げたくて、コメント失礼させて頂きます。

大好きな「Vitamin」のイベントでまさか生みの親の岩崎さんに会えるとは思っておらず、すごく嬉しかったです!!!
イベント自体も最高の思い出になりましたが、岩崎さんとお会いすることができたのも最高の思い出になりました。
ありがとうございます!
これからもVitaminZ愛していきますっ!!!

匿名 さんのコメント...

こんにちは。
VitaminZ初夏の陣参戦させて頂きました!本当に楽しくてかなりビタミン補給されました。前日は緊張のあまりほとんど眠ることができず、当日イベント終了後は興奮のあまり眠ることができませんでした。

ゲームのイベント自体が初参加だったので(しかも1人での参加)、始まる直前まで「自分は浮いてるんちゃうやろか~;」と心配していたのですが、始まってみるとそんな心配はどこかへ吹き飛びました。1人で来ていようが10人で来ていようが、関係なしで会場が一体になっていたように思います。

VitaminZ発売後にゲームはフルコンプしましたが、久しぶりに再プレイしたいと思います。もちろんDVDも購入予定です。早くあの感じをもう一度体感したいです。

これからも応援しておりますので頑張ってください。

るかち さんのコメント...

岩崎さんこんばんわ。
大阪で再び生活を始めて3カ月。「初夏の陣」、ほんっとうに楽しかったです。
運良く両部の出陣させていただいたのですが、両部ともエンディングが近づくにつれて「この時がこのまま続けばいいのに…」と思い続けていました。
また大阪に来てください!!
心よりお待ち申しております。

紅葉 さんのコメント...

絶チョリース!!岩崎様!!
し、失礼いたしました、いきなりで。

以前にZ発売イベントでご挨拶させて頂きました紅葉です。
大阪!東京がきっとすごい競争率…と思いまして友人と東京から駆けつけましたv昼夜両方楽しみまして、最終の新幹線にて帰京。
とても面白いイベントで、朗読劇部分が長かったのはとても嬉しかったです。やはり岩崎さんも関わってらっしゃったのですね♪なかなかあの長丁場の朗読劇は構成が大変だっただろうなって感じましたので、なるほどと納得です。
しかも…岩崎さんと前田さん!いらしていたなんて…残念。ご挨拶だけでもさせて頂きたかったなぁなんて、ははは。東京にもいらっしゃるようでしたらまたその時にでも遭遇!できれば嬉しいです。
Zイベント本当にお疲れ様でした!東京も応援に行きたいと思いますv岩崎さん、前田さんともにお忙しいと思いますのでお身体にお気をつけてお過ごしくださいませ。