2009年7月1日水曜日

カラオケ配信決定2曲!

皆様こんにちは。
oysound.com上のリアルタイムリクエストで
早速200位以内に入った曲があり、
2曲の配信が決定いたしましたー!
カラオケの制作に進んでいただけるそうで、
カラオケ配信は秋口頃とのことでした。
ちなみにその楽曲とは・・

・斑目瑞希(CV:菅沼久義) 硝子の幻想アモーレ
・仙道清春(CV:吉野裕行) 青春ダイナマイト

ごろちゃんの曲も次回には決定しそうですね!

以上お知らせでした。

8 件のコメント:

ましゅ さんのコメント...

おおおお!!
7月から嬉しすぎる情報が…(´∩ω∩`)
配信日まで待ちきれませんね!

ゴロちゃん嫁なので
配信されるまで待ちますよう><。

ぐちょり さんのコメント...

はじめまして!

配信が決定したんですね!
今からとても楽しみです♪

あの・・・VitaminX『いくぜっ!トキメキ☆フルバースト』DVDとVitaminX『いくぜっ!トキメキ☆フルバースト Evolution』DVDの増産って出来ないのでしょうか?
コンビニ受け取りをしたいのですが、品切れ状態で・・・。
教えていただけたら幸いです。

匿名 さんのコメント...

カラオケ配信配信決定おめでとうございます。
配信されるの、楽しみに待ってます。

大好きなShooting Starが「権利上の問題やアーティストの意向により入曲できません」となっているのが悲しくてしようがないのですが、こちらは配信まで問題なく進んでくれますように。
折角投票して上位まで押し上げても配信されずじまいだと悲しいです。

匿名 さんのコメント...

カラオケ配信決定おめでとうございます。
秋まで楽しみに待っています。

大好きなShooting Starが「権利上の問題やアーティストの意向により入曲できません。」となっているのが悲しくて仕方ないので、この2曲はそんなことになりませんよう祈って待ちます。
Shooting Star 一体どんな問題が発生したのでしょうか?

ゆーご さんのコメント...

JOYさんのサイトを毎日チェキ☆してましたので
「配信決定だけど…いつ頃配信なのかな?」と心配しておりましたw
秋口かぁ~…待ち遠しいですorz 楽しみ♪

ゴロちゃんは次回確定ぽいですね!!
あとは瞬、天と千の応援をせねば!!

その他の楽曲も数曲リクエストされておりますので
宜しければカラオケ化の方ご検討ください~><。

D3P 字R さんのコメント...

ぐちょり様
コメントありがとうございます!
WEBショップの担当者に確認しましたところ、
現在はD3P WEB SHOPでご購入可能とのことでした。
7月最初の数日のみ、受注を一旦止めていたそうです。

宜しくお願いいたします!

D3P 字R さんのコメント...

Shooting Starを応援していただいている皆様へ

Shooting Starは秋頃に配信予定です!
詳細は決まり次第、お知らせさせていただきます!

P さんのコメント...

配信決定おめでとうございます(つД`*)
瑞希ファンなので、瑞希の曲が入るのが心の底から嬉しいと共に、もう明日から秋になってしまえばいいのにと思ってしまいますw
Zや他のキャラソンも今後入るよう祈っております。