2009年7月24日金曜日

イベント台本(ロバ)




加賀美「ヘイヘイヘイッ!風ってなんだYO」
って感じですよね。

こんにちは。字Rです。
VitaminZのイベントもMM。(もうまじかです。)
写真は台本の一部です。
第一稿があがってきて、読みながら一人でクスクス笑ってしまいました。
おもいつくままに箇条書きで書いた構成案を今回も岩崎さんとライターさんが上手くまとめてくださいました。
ある意味、Vitmainらしいイベントになりそうです!

※別件ですが、前々回お知らせしましたカラオケ配信の件、
 PVは、8月29日配信開始予定です。
 カラオケはその前から歌えますが、PVは29日から流れます。

1 件のコメント:

プチナ さんのコメント...

字Rさん始めスタッフの皆様こんばんは!
お久しぶりです&お疲れ様です。
【B6の同窓会】という言葉が、凄く嬉しくて書き込みにきちゃいました☆
何やら、B6ということは…VitaminXの展開が待っているのかと思ったら嬉しい気持ちと感謝の気持ちが溢れました。
Zももちろん好きですが、やっぱり原点となるXもずっと続いていって欲しいと強く思っていたので嬉しいです。
8月9日のイベントで配られるんですね!
私は、今年も有難いことに参加出来るようになったので重ねて楽しみです!

台本では、岩崎さんも携わってくださっていてVitaminらしいイベントになること、間違いなし!!と確信してます。写真のセリフ見ただけで、笑っちゃいましたww
1年ぶりのVitaminワールドに、当日は酔いしれたいと思いまーす^^
気付けば、あと2週間ないんですよね。ドキドキ
私は、相変わらず毎日Vitaminと共に生活してますよ♪
当日は、スタッフの皆様にもお逢い出来たらな~と密かに思いつつ(笑)皆様にも届くよう、たくさんの声援を送りながら楽しみたいと思います!!
日々お忙しいとは思いますが、暑さに気をつけて頑張ってくださいね。