2010年8月19日木曜日

サンプルボイス&プロローグムービー第二弾公開!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日、ビタプラ公式サイト更新をいたしました!
B6とT6のツッコミorスルーのボイスを更新いたしました。
前週から引き続き、悟郎と一&瑞希の
プロローグムービーを追加いたしました!
来週はT6のムービーを公開予定ですので、どうぞお楽しみに!

また、PSspotでは新しい壁紙が配信されております!
PSPが発売前からビタプラ三昧ですね!
今週配信の壁紙はこちらの4名!

来週はムービーと同じく、T6の壁紙が配信される予定です。
そして、8/31には…プロモーションムービーが配信されます!
こちらは現在公開されているもののオフボーカルバージョンとなりますが、
Markさんのギターがギャンギャン聞こえてイイ感じです。
カラオケの練習用としても使えちゃうかも!?
是非ダウンロードしてみてくださいね。

ビタプラ発売日、ビタミンの合同イベントと…
気が付くと9月はもうすぐですね。
タルーヤさんのもとにイベントグッズのサンプルが
届いていたものをチラ見せしていただいたきましたが、
どれもVitaminらしくてステキです!

当ブログでもイベントグッズの詳細を
ご紹介させていただきますので、
今後の更新をお楽しみにしてください!!

0 件のコメント: