2010年8月9日月曜日

発売まであと一ヶ月!ビタプラOP先行配信決定です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

VitaminX Evolution Plusの発売まであと一ヶ月!
早いですね!もうすぐあの馬鹿たちにもう一度、逢えますよ!
そして、気になるのはOPムービー…ですよね?


なんと!8/10よりモバイルサイト『こちら胸キュン乙女』にてwebサイトに先駆けて先行配信が決定いたしました!!!

PVで初公開となった翼と一の新曲「一撃SN†PER」ですが、
OPムービーではPVと一部異なるアレンジがされております!
ムービーが始まった瞬間テンションMAX!!!!!
VitaminXのファンの皆様に新しい感動を与えてくれると思います!!
そして曲に合わせたスタイリッシュな展開とハンパない疾走感がクセになります!
翼と一のセリフも…貴女のハートを狙い撃ちされちゃうこと間違いナシ!
いち早くご覧になりたい方は明日『こちら胸キュン乙女』にて
チェックしてみてくださいね!

モバイルサイト『こちら胸キュン乙女』月額:315円(税込)
http://d3-otome.com(3キャリア共通(一部機種非対応))

公式webサイト、ニコニコ動画公式チャンネルでは、
8/12より公開を予定しております。
どうぞお楽しみに!!!

0 件のコメント: