2010年8月12日木曜日

ビタプラOPムービー『一撃SN†PER』公開です!

コンバンワ。web担当のチャッキーです。

本日よりOPムービーが公式サイトで公開スタートいたしました!
イントロからみなぎるテンションがサビまで体中を駆け巡りますね!
9月9日の発売まで何度でもご覧下さいませ!

また、プロローグムービーも公開しております。
本日は翼&瞬と、清春の2本です!
表情がクルクルとセリフに合わせて変わって、
見ているだけでも楽しいです!

サンプルボイスもB6&T6第一弾を公開いたしました!
DS版で追加になったT6ルートもPlusではフルボイスでお届け!

公式サイトは発売日まで毎週更新を行っていきますので、
来週の更新もどうぞお楽しみに!!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

突然失礼します。
すみません、HPについてなのですが、スペシャルのバナーがクリックしても表示されないのですが、不具合とかではないのでしょうか?
ご回答頂ければ幸いです。

D3P チャッキー さんのコメント...

>匿名様

コメントいただき、ありがとうございます。
お問い合わせいただきました件につきまして、
ご回答させていただきます。

サイトの読み込みの際に不具合が起こっている可能性が
ございますので、ブラウザのキャッシュをクリアいただき、
再度サイトへアクセスいただけますでしょうか。

また、再度読み込みを行っても改善されない場合は、
大変お手数をおかけいたしますが、
お客様がご利用になっているブラウザを
ご連絡いただけますでしょうか。
何卒、よろしくお願いいたします。

まっぴ~ さんのコメント...

こんばんわ まっぴ~です☆

プロローグムービーでみんなの表情がとても滑らかに動いているのを見て感動しました!!

OPムービーもスタイリッシュでカッコ良し
(^□^)good!

カッコよさの増したXメンバーに早く会いたいです

D3P チャッキー さんのコメント...

>まっぴ~様
コメントいただき、ありがとうございます。
プロローグムービーでは本当に少ししかお見せできないのですが、
本編の表情変化もかなり楽しいです!
セリフに合わせた表情でキャラの心情が、
より身近に感じることができます!
Evolutionに比べ、画質も音質もとてもクリアなので、
いつでもどこでも上質なVitamin摂取いただけますよ!
発売まであと2週間…どうぞお楽しみに!