2010年9月13日月曜日

ありがとうございました!

昨日、『いくぜっ!究極★エクスプロージョン 』が無事が終了いたしました!

ご来場いただきました皆様、ご出演いただきましたキャスト様やMark5の皆様、そしてマネージャー様、制作スタッフ様、本当に本当にありがとうございました!
皆様のお力で至上最高のフェスティバルになりました!
関わっていただいた全ての方に心より感謝しています。

思い起こせばとある冬の日、突然Vitaminを担当させていただくことが決まり、最初は不安でいっぱいの毎日でした。
スタッフが変わってしまうことで沢山の方に心配や不安を感じさせてしまったかもしれません。
ですが、本作品に関わる沢山の方々に支えられやっとここまでたどり着けたという思いでいっぱいです。
これからも、さらに皆様にVitaminを愛していただけるよう、尽力していきたいと思います。
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。





ステージからの景色です。
本番、スタッフ通用口から見た一面のサインライトは一生忘れません。
本当にありがとうございました。


新作XtoZやOVAプロジェクト、新曲リリースの発表もさせていただきました。
2011年も盛り上げていきたいと思います☆

0 件のコメント: