2010年9月21日火曜日

ゲームショーありがとうございました。


9月、2つめの山を越えました!
ゲームショーにご来場いただきました皆様、大変ありがとうございました!

今回、私立聖帝学園放送部の公開録音をやらせていただきました!
初の公開録音でしたが、皆様の暖かい声援もあって無事終了いたしました!
遊びに来てくださった方、ありがとうございました。
暑い中長時間並んで整理券をとってくださったかと思うと胸がいっぱいです。
特に前週のイベントにも参加された方は2週連続となってしまい恐縮な思いでいっぱいです…。
KENNさん、前野さんやマネージャーさんたちもですね(汗)
みなさん、今週はゆっくり休んでくださいね。

PSP用ソフト『VitaminXtoZ』は10月に正式公開を予定しています。
どうぞお楽しみに☆彡

さて、怒涛の9月。最後の山が今週末に控えています。
舞台版は当社が主催ではないのですが台本チェックやら衣装チェックやらで何かと騒がしい毎日です。
先日も通し稽古にお邪魔してきましたがいい感じでVitaminの雰囲気が出ているかと思います。
こちらもどうぞお楽しみに♪




0 件のコメント: