2010年9月16日木曜日

TGSで会いましょう

こんにちは!
先週末の興奮冷めやらず今週も幕張へ出かけるひしやま@D3Pです。

と言いますのも、18日の一般日に私立聖帝学園放送部のラジオ公開録音が行われます!
詳細は以下へ!!
http://www.d3p.co.jp/tgs2010/event.html

KENNさん、前野さんがいらっしゃいますので是非お立ち寄りくださいませ♪
整理券はTGS開場とともにD3Pブース前で配布されるそうです、
よろしくお願い致します!
久しぶりのラジオなので私もとても楽しみです。

それと、もうひとつお知らせです★
当日、D3Pブースにこちら胸キュン乙女のパネルが現れるのですが、
ここから「ビタツイ」なるものがチェックできちゃいます。
パネルからQRを読み取って是非彼らのつぶやきを見てみてくださいね。

私もさっきシナリオ読ませてもらったのですがこれがよく出来ている!
声を上げて笑ってしまいました~。
パネルの場所は「ビタプラ」試遊台の側になります。
お楽しみに♪










0 件のコメント: