2012年1月23日月曜日

ナンジャタウンコラボイベント開催!



みなさま、こんにちは、ひしやま@D3Pです。

さてさて、20日よりナンジャタウン様でのコラボイベントが開催スタートいたしました!
初日に少し、様子を拝見しに行ってきましたよ♪

当日は朝から雪…という寒い中、たくさんの方に来ていただけて感謝です!
お足元の悪い中、大変ありがとうございました。

少しだけ、現場の様子をレポートです。

ガラポン広場の付近では等身大のB6がお出迎えしてくれています。
ガラポン景品はナンジャご担当者様からの提案だったのですが、どれもこれも抜群に可愛くて…!!
当たるまで何回も引いてしまいそうです。




立体トゲーはナンジャ様が作ってくださいました!
すごくカワイイ感じに出来ています…!!
等身大パネルの付近におりますのでぜひ、探してあげてくださいね。




フードは私は翼のプリンをゲット!
細かい部分まで再現され、大変よくできていて感動してしまいました…!
他のフードもすっごくよく出来ていましたのでぜひ、お試しくださいっ!



ナンジャ様とのコラボイベントは2月の15日までです。
1月28日にはゲーム発売を記念して公開録音の開催を予定していますので、遊びにきてくださいね♪

そして、明後日25日は「VitaminX Detective B6」のドラマCD、第二巻が発売です!!
こちらもお楽しみに☆☆☆

0 件のコメント: