2012年1月24日火曜日

バンダイナムコライブTVにVitaminナンジャ登場!

こんにちは、ポロリンです。
いよいよ始まりました、『VitaminX Detective B6 in ナムコ・ナンジャタウン』!
みなさん遊びに来て頂けましたでしょうか?
行こうかどうしようか迷ってる、会場がどんな雰囲気だか気になってる…

そんなアナタに朗報です!

なんと、「バンダイナムコライブTV」でVitaminナンジャが紹介される事になりましたあ!
1/30(月)の「ナムコマンデー」にてVitaminX Detective B6イベントをご紹介頂きます。
もちろん、もう遊びに行ったよ!という方も楽しめるかと思いますので、
ぜひぜひご覧になってみて下さいネ☆


■放送日
「ナムコマンデー」1月30日(月)21時から生放送(アーカイブはございません)
※2月4日(土)に再放送が予定されております。詳しくはバンダイナムコライブTV公式HPにて御確認ください

■放送内容
リポーターがナンジャタウンから「VitaminX Detective B6」のイベントを紹介します!

★「バンダイナムコライブTV」の視聴方法について、
http://www.bandainamcolive.tv/
パソコンで上記にアクセスして頂くと、「登録ナシ・無料」でご視聴頂けます。
ツイッターでハッシュタグ#bnliveを付けてツイートして頂くと、
動画横にテキスト反映されます!


スマートフォン(アンドロイド2.2以上)でも視聴可能です。
(iPhoneは現在未対応です)


イベントの詳細はこちらからチェック!
フォトシール機のフレーム一覧も公開されてますよ~!
『VitaminX Detective B6』in ナムコ・ナンジャタウン特設ページ


そして、ひしやまPも書いてる通り、
明日の25日は「VitaminX Detective B6」のドラマCD第2巻が発売です☆

D3P WEB SHOP 楽天市場店

こちらもどうぞよろしくお願いします!

0 件のコメント: