2012年1月25日水曜日

本日発売ドラマCD

こんにちは、お嬢様・旦那様。
伝導師、カナトでございます。

池袋では大変な賑わいのようで。私もこっそり伺おうかと思っているところでございます。
甘いものが食べたいなどとそんな厚かましいことは。
そんなことは…
そんなことはっ……


あります。いただきたいです。もぐもぐと頬張りたいです。


あんなに種類があると迷ってしまいますね。
ずらっと並べて少しずついただきたいです。
そしてその横にはお嬢様・旦那様の笑顔があれば尚良しなのですが… ふふっ。


さて、本日は「VitaminX Detective B6」ドラマCD Vol.2発売日でございます。



Vol.1から二週間後のお話となります。

B6が探偵事務所に入るまでを描いておりますが、B6・T6の皆さんだけではこの物語は語れません。
なんと今回永田さんが大活躍(?)でございます!

このときはまだ秘書だった永田さん。B6・T6の皆さんで事件を追い、解決までどのように奮闘するのか・・・!
聴きどころは犯人を追い詰めたところでしょうか!
その真相や如何に!?

と、私が語れるのはここまででございます。
B6探偵の結成秘話をボリュームたっぷりでお届けしておりますのでお楽しみくださいませ。
Vol.1を聴いていなくてもこちらだけで楽しんでいただける内容となっておりますので、よろしければチェックしてみてくださいませ。




また、VitaminZではDJCDが発売でございます。

「私立聖帝学園放送部活動録」終の巻


大変お待たせ致しました。
発売日が延期してしまってやっと皆様にお届けすることができます。

アニメイトTVにて配信しておりましたWebラジオ「私立聖帝学園放送部」。
今巻のゲストは森久保祥太郎さん
しかし、DJCD毎に違う特別ゲームがございましたが、今回のゲームの名前が「マジマジドマジで愛してる」……?(読み)
略してMMDゲーム…?(読み)
な、なるほど。
アラタさんらしい。

それでは、また。
せめて夢の中ではスイーツと皆様の笑顔に囲まれていられますように。
ごきげんよう、お嬢様・旦那様。

0 件のコメント: