2012年8月23日木曜日

主人公は死なないのさ!

名言ですね!
みなさま、こんにちは!ひしやま@D3Pです。

Vitaminイベントに向け、準備が始まっています。
リハーサルスタジオはバンドメンバーが揃ってとても賑やか。
今日はこのお二人が登場!ホイッ!


『愛の深夜特急』のサビラスト、「ホイッ!」のポーズが決まりましたよ!
当日はみなさんも一緒にポーズきめてくださいね☆
みんなで、「ホイッ!」やりましょうー♪

リハ中の風景も激写! 本番が楽しみですね。

そして、昨日「舞台VitaminZ」の公演にお邪魔してきました。
感動の一言に尽きます! とにかくカッコよかった!
オープニングは必見です。回り舞台もすごくうまく使われていて、ナルミーシーが見事に具現化されていました!
キャラクターの再現はもちろんのこと、ダンスや殺陣も素晴らしかったです!
本読みのとき、慧役の西島さんは、セリフが固くて難しいと心配されていましたが、そんな不安もどこかにふっとんでましたね!
チョリソース(ケチャーップ)やパーフェクトツインズもバッチリでした!
お話も何回も何回も推敲して、書き上げてもらったのでした。
ネタバレにならない範囲で…私は仲間割れしてしまったメンバーが仲直り(?)するシーンが気に入っています。

最初、どんな話にしようかと打ち合わせしたとき、まだ立ち上がったばかりのファンディスクとコラボしよう!と提案させていただきました。
ただ、卒業をテーマにしてしまうと、季節感も大きくずれるし…ということで、ナルミーシーを共通の舞台にしていこう!という方向になったのです。
舞台ラストでキャストの皆さんが着ている法被、背中にナルミーシーのマスコットキャラクターが隠れてますのでぜひチェックしてみてくださいね♪
では!

0 件のコメント: