2012年8月17日金曜日

新作 『VitmainZ Graduation』

みなさまこんにちは、ひしやま@D3Pです。
連投となってしまいました!
お知らせばかりでスミマセヌ…。

昨日、新作の「VitmainZ Graduation」のHPをOPENいたしました!
とはいっても、まだティザーの状態です。
いきなりオープニングムービーを公開してみました!!
できたてほやほやの楽曲&ムービーです♪


『解禁(ROMANCING)DESTINY』
今回も勿論Markさん&yuraさん!そして、KENNさんに前野さん!
これまでのZオープニングとはちょっと路線を変えた楽曲になっています。

▼VitaminZ Graduation
http://www.d3p.co.jp/vitamin_z_fd/※音がなりますのでご注意ください。

ゲームタイトルから察する通り…テーマは卒業です!
ロゴのフェイスも一新しております、お気づきになりましたでしょうか?
8月20日発売のB's-LOGさんにて記事が掲載されますのでぜひチェックしてみてくださいね。
こちらのサイトでもゲームの内容やあらすじなど、今後徐々にOPENしていきますのでお楽しみに☆

明日はいよいよ舞台初日です!
劇場へいらっしゃる皆様、どうぞお気をつけて!

0 件のコメント: