2013年8月30日金曜日

ビタコレ大阪レポート! 他おしらせ

みなさま、こんにちは。ひしやま@D3Pです。

きゃー!!!気づけばもう、8月も終わります、ギャー!!
学生のみなさまは無事宿題、そして、VitaminRの攻略はお済みでしょうか?

発表したのが9月の幕張。早いものでもう一年経ちました。色々ありました、感慨深いものです。

さて、今日は先日お休みをいただいて大阪ビタコレにお邪魔してきました!  ので、その模様などを…!

まずZパネルたちがお出迎え!



念願のタピオカドリンクとカップパフェです。
タピオカは粒が大きめ、もちもち具合もサイコーです。二杯いっちゃいました!
でも、ちょっとストローさすのに抵抗がありますね、、、。
キャラとキャラの間を狙うも、、、アウチ!

パフェはブルーベリー味をチョイス。
めっちゃ美味しかったです。
ケーキはお店で焼いてるみたいで甘い匂いについつい引き寄せられてしまいます(笑)。


そして、コースターはカオルくん無双(笑)。せっかくなので、紅茶もカオルくんバージョンにしました!


ちなみに、クレーンゲームは5回チャレンジして失敗でした。

博多では一発で取れたのですが、、、。

バースデーボードにみなさまの愛を感じ、お店をあとにしました!


ビタコレも残り三週間ちょっとです。
店舗によって最終日が違うのでご注意くださいませ!

▼ビタコレ特設サイト
http://sp.namco.co.jp/chara_shop/vitamin/index.php


それと、一個お知らせです。

なんともおこがましいお話ではありますが、先日お知らせした菅沼さんと間島さんのラジオ番組「まじポン!」にお邪魔してまいりました。

Vitaminについて、菅沼さんもじっくり語ってくださいましたので、ぜひ、聴いてみていただけますと幸いです。(異例のマジメな回になったそうです、笑)

ネット配信は9月2日月曜までかと思われます。
よろしくお願いいたします。

▼まじポン!
http://anitama.com/majipon/

ではでは、本日はこれにて!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大阪ビタコレでやっているタピオカドリンクとカップパフェ東京でもやってほしいです(´;ω;`)そして逆に大阪でも東京のアニカフェでやっていたVitaminRストラバカフェをやって欲しいです(´;ω;`)お願いします(´;ω;`)