2008年6月17日火曜日

イベントグッズラインナップご紹介

こんにちは!
前回の日記の最後に「岩崎さんと交互に・・・・・・」
なんて書いてしまいましたが、
よくよく考えたらこれからしばらく
毎日のように私がグッズ紹介をしてしまうため、
さすがに「交互」を強要するのは酷だと思い至りました。
(ほのかな優しさ)
というわけで、岩崎さんの登場を期待して下さった方には
大変申し訳ございませんが
しばらくは ドバーッとグッズ紹介にお付き合いいただけると嬉しいです。

さて、本日はタイトル通り、
今回のイベントのグッズラインナップをご紹介します。
本当はグッズを「1つ1つ毎日ちまちまと」
ご紹介していきたかったのですが、
「サッサトリスト公開シテクレナイトコマルンデスケドー」という社内圧力により
ラインナップだけ先に公開させていただきます。
って、なんだか去年も似たようなことを言っていた気がしますが……(笑)
大切なものは出し惜しみしたくなってしまう、そんな考えは捨てましょう。

【イベントグッズリスト】
いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution イベントパンフレット:2,500円
VitaminX イベントサインライト(6種);各500円
聖帝学園スクールバッグ風お買い物袋:500円
VitaminX メインビジュアルポスターセット:1,000円
VitaminX マフラータオル(2種):各1,000円
VitaminX 清春のリストバンド:1,000円
トゲー&パゥ携帯クリーナーセット:1,000円
ファスナーアクセサリーセット(2種):各4,000円
VitaminX スペシャルボイスクロック:8,000円
(一部のアイテムは仮名です)

なんだか去年より大幅にアイテム数が増えております!!
500円・1,000円というお手ごろ価格なアイテムが
増えているのもポイントでしょうか?!
数量も結構・・・・・・かなり作ってしまいますが
大丈夫でしょうかどうでしょうか。

各アイテムの詳細についてはこちらで順次ご紹介いたしますので、
引き続き何卒宜しくお願いいたします!

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

グッズすごく楽しみにしています。
もし、会場で買えない場合も含め、参加できないファンのためにも全ての商品を通販お願いします。
きっと殺到するんだと思います。
イベントサインライトは、当日参加するのでぜひ使用したいので、なくならないでくれれば嬉しいです。

匿名 さんのコメント...

毎日通ってはいますが、はじめてコメントさせていただきます~

楽しみしていたグッズ情報、ついに出てきましたね!
前回よりグッズ数も増え、よりお手ごろお値段でとてもいいと思います。
会場には、参加される方だけではなく、参加できなくてもグッズを求めに来る方も大勢いらっしゃると思いますし、通販でも相当な数が出ると思います。
中には、使う用・観賞用・保存用とお一人でいくつかお求めになる方もいらっしゃると思うので、「ちょっと作りすぎ…?」位作っても大丈夫だと思いますよ!!

どのグッズも本当に素敵で、全部が欲しくなっちゃいます~
いえ、私は買わせていただきますねっ!
特に「清春のリストバンド」、もともとデザインが私好みで、本当に発売してくれないかな~と以前から思っていたので、これはとっても嬉しいですvv
これからも詳細を楽しみにしていますね~

お仕事ポペラ頑張ってください☆

匿名 さんのコメント...

初めまして、春香と申します。
私も、ほぼ日参しておりましたが投稿は初めてです。どうぞ宜しくお願いいたします^^!
イベントグッズ、豪華ですね~。
イベントへは残念ながら行けない為、通販にて購入したく思っております。
ただ、VitaminXは本当に人気がありますので、通販でも全種類を購入できるよう多めに作っていただけるととても嬉しいです。
もしくは、予約期間を設けてみてはいかがでしょうか。・・・すごい数になりそうですから、ちょっと無理がありますか;
日々暑さが増していきますが、お体に気をつけて頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

タルーヤさんこんにちは!さっそくの更新ありがとうございますvv
岩崎さんのブログも好きですが、タルーヤさんのブログも大好きなので、ご登場してくださって、とっても嬉しいです☆

グッズのご紹介ありがとうございました♪ステキなグッズばっかりですね!!
リストを見て、お財布と相談しなくてはいけないのに、
パンフ以外にも買うコトを決意してしまいました(笑)
ちなみに、サインライトは1度だけ光るモノでしょうか?せっかくなので、繰り返し使えるタイプのモノだと嬉しいんですが…詳細が出るのを待ってますねvv
そして、【清春のリストバンド】うわぁ~来ましたねっ!!キヨ♪確かに、リストバンドと言えばキヨですが…キヨ単独のグッズは想像してませんでした!!
いつも良い意味で期待を裏切ってくださり、ありがとうございます^^

去年のイベントの時は、私はまだVitaminXの存在を知らなかったのですが、いろんな方から「グッズが売り切れ状態で大変だったんだよー」と聞きました。
チケットの倍率から考えても、数量は多くて全然大丈夫だと思います!!
どうか、前のめり精神でお願いしますね(笑)

最後に、お返事ありがとうございました☆
前回コメした時は気付かなくって、危うく見過ごすところでした><
チケットのコトもありがとうございます。そう言って頂けるだけでとても安心します♪
これからも引き続きブログの更新も含めお忙しいと思いますが、応援していますのでお身体に気をつけて頑張ってくださいねvv

花雫 さんのコメント...

はじめまして!今回初めて書かせていただきます!
いつもブログ拝見させていただいています!
グッズリストのほう、見させて頂きました!
全部ほしいです…。お金がなくなりますね。
自分で我慢できるか大変です!
私は、イベントには参加できないのですが、当日はグッズだけでも買いに行こうと思っています!
グッズに並んでて途中で完売…なんてなったらとてもかなしいので、グッズは出来たら本当多めにお願いします!

初めての投稿で、乱文、意味不明文失礼いたしました!

では、お仕事のほう大変だと思いますが、からだを壊さない程度に頑張ってください!

匿名 さんのコメント...

初めてコメントさせていただきます★
はじめまして、瑞香と申します。
グッズの紹介、ありがとうございました!
どれもこれもステキコレクションですね!
ポペラ楽しみです!
財布の紐が緩いというか、もう無くなっちゃってるかもしれないですが。
はっきり宣言!全部ほしいです!
そんな私たちの為に、「これでもか!」ってぐらいにたくさん作ってください。

当日参加はできませんが、きっとグッズを求めに会場にお邪魔してしまうのでしょう!
まだ早いですが、当日が、素敵な日になりますように。

それでは、お体に気をつけて頑張ってください。

匿名 さんのコメント...

タルーヤさん

こんにちは初めまして。
ゴリと申します。
イベントグッズ、ステキなものばかりで全部欲しくなり、軽く予算オーバーしております。
グッズの数については、色々と心配しているようですが、おそらくD3さんが「多すぎ?」と思われる数でも足りないかと思います。
実際、去年は全くグッズが足りず、朝早くから並んだにも関わらず、購入できないものも多数ありました。
また、昼の部で完売して、夜の部から参加した方の考慮等一切ありませんでした。
通販に限っても少量のみで、欲しい人全員が手に入ったわけではありません。
実際に、イベント後にプレイした友人などは欲しくても手に入らない現状を嘆いておりました。
通販は送料も高いですし、会場に足を運べるならできるだけ会場で手に入れたいものです。
在庫等抱えてしまうとの企業側でのお考えもあるかと思いますが、ユーザーあってのビジネスだと思います。
イベントに関しては顧客満足度を考えていない部分が多々感じられますので、利益・楽しさだけに固執せず、イベントに参加される方の気持ちになってくださると嬉しいです。
参加者は誰よりもビタミンのファンの方たちです。
是非、ご検討くださいませ。

また、厳しい意見となってしまいましたので、コメントの公開等はしなくても結構です。
一ユーザーのご意見として、吸収していただければ幸いでございます。